ブリーチ、画像集。
こんなキャラに…!!?

びっくりドキドキモエモエ(意味不
... 続きを読む
2007.03.29 限定解除!
2個目の更新ごめんなすって-♪

昨日のブリーチ見た人-????

はぁい-!(´▽`)ノ

限定解除やばくねぇですか??(口調が変)
だってさ
「やっときたか」
って言って、胸のトコはだけさせやがって。。。
ねぇねぇ!!
日番谷さんっソレ誘ってる????
恋ちゃんまで!!!!
ちょっと-!どっち食べるか迷うぢゃない!(ソコカヨ!

これでマユリンだったら全然全く地球が360度引っ繰り返っても萌えないし。爆死

乱ちゃんもさ、胸見えてますから!(いや、常に見えてるんダヨ)
いっち-も可愛かったな、苦戦中の顔。
食べごろ(死んで欲しい)
来月のOPはどうなるんだぁ??
びゃっくんとか萌所満載のシーンとか出て欲しい。。。
ほら、アレ。

水も滴るいい男

いやいや、修ちゃんもいいのよね。
ってかコンプリDVD&CDめちゃ欲しいねんけど!
それ以前にブリーチの4,5,6巻まだ買ってないヨ!
それ以外は持ってるけど!(何でぢゃ!)
全巻集まったら最初から読み直す-
そしてそしてホムペビルダー早く買ってサイト作る
ブリーチのキャラではひっつんと雛森なら何とか描ける!(をぃ

ってか昨日アマツソラさんとこで通販しちゃった★
今からブリーチのどぅ-ずぃんしぃ-の通販するねん♪
修ちゃんかわいい、阿近さん素敵
このCPも中々なもので(`▽´*)(言うな!!)
もふもふ-(何が言いたい

早く木野日和っちに遊び逝きたいな-(-^3^-)~*
うぅ-(唸
はぁ-い♪諏訪部でぇ-す」と「CHU-LIP」が離れね-あげはです

3月突入したわけですが、いろいろ買うものがありすぎ

*ブリーチのキャラソンアルバム
*鋼の錬金術師
*フルーツバスケット
*REBORN
*どぅ-ずぃんしぃ-(鋼とブリーチ)
*いきものがかりのアルバム
*王路美姉のシングル&アルバム
*コードギアス
*ギター(それかベース)※中学の時から欲しかったのだけど...
*春物の小物・お洋服・帽子・靴・バック
*その他もろもろ。。。


金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠
金欠金欠金欠金欠金欠金欠金欠...

今月はいっぱいバイトしないと-!なんだよぅ(ノA<。)

ところで「腐女子会」では池袋になってるけど。。
アニメイト逝くの。。。よね

逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい
逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい
逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい逝きたい

新しいどぅ-ずぃんしぃ-が欲しいのよ-!叫
アニメイト逝くとホントにテンションが異常になる
アニメイト入れば真っ先にどぅ-ずぃんしぃ-コーナー

腐女子会」だと多分アタシぶっ壊れてるから
すべてにおいて、危険危険

春コミとか夏コミとか行きたいよね?
今度の「腐女子会」でさ、夏休みとかに夏コミ逝きたい…
って考えてるのだけど、どう?笑
えへへふへへ
下の記事で大川さんのお祝いしちゃったけど。

それよりも実は実はぁ-、前にすっっっっごい嬉しい事が起こったの。
何だと思う?
もう今幸せすぎてとろけそう、死にそう。
厭。駄目。死んでは駄目。駄目なの。
そんなことしたら……ねぇ?
土曜日にリオンからメェル来てさ、何かと思ったら、もぅ-
だってだって!これはこれはさぁ-!
もう、思わず叫んで泣いちゃった。(マジで)
ヤバイ、ヤバイよ。
これはヤバイよ。どうしよう、ハイテンション。
これで生きていけるよ。
リオンとずっとハイテンションで居たよ。
だってだって!これはもう素晴らしいよ???!

さて、その嬉しいビックニュースとは一体なんでしょう?
まぁ-大ヒントを言うと。。。ん-分かっちゃうかな?
これ腐女子の皆さんとかアニメ好きの皆さんには分かって欲しい。
ちなみにとある人物に逢えます。(これ大ヒント)
何だと思う-?これは分かって欲しいな♪

ちなみに、このこと知ってるの、かよちゃんだけ。
答えはあえて言わない。
それまでかよちゃんとアタシだけの秘密。
もう、誰かにこの喜びを言いたくて、聞いて欲しくてどうしようもなくて。
丁度かよちゃんとかとメェルしてたからかよちゃんに喜びと嬉しさMAXを聞いてもらった。
ね-、かよちゃん!これは素晴らしいどころかヤバイよね?
かよちゃんに聞いてもダメだよ?無駄無駄。笑

あみとかすーちゃん分かりそうなんだけどな。
貴方達の好きなさぁ-、ねぇ?
でも聞いていいですか?
アニメ好きの皆さんはあの人好きでしょ?
大好き?ってか好きだよね?
あの人は神だよ-!
ってかあんりさんも多分知ってる人だと思うのだけど。

あっ
かよちゃんのメェルを心待ちにしてるよ
だって、ダーリンの画像送るから♪って^^
ぢゃ-、アタシもかよちゃんに素敵なメェル(画像つき)を送って差し上げるわ
あ-!でもでも!
この画像はあみすーちゃんゆかりんさやかちゃんには送るべきかも!みはるさんはどうだろう?未華ちゃんは鋼好きだよね-?
鋼大好きさんにはこの画像送りたいな-
かわいいサイトさんの鋼イラスト画像送りつけていいですか?!
あ、そうだ次のメル友狙いはいよさんで(何

あ-
今日はブリーチの日
ろ美姉のお声いっぱい聞けるよ!
ちなみに金曜日の再放送は主にひっつンだから、ろ美姉のお声がまたもやいっぱい聞けるからろ美姉好きさんは見るべき-!
あ-!がんばって声優になろ。
そして、ろ美姉と共演したい。
が-ん-ば-る-

早く春休みこい-><
腐女子の会」と「カラオケ」が待ってるZO


そういえば昨日NARUTO再放送で、ろ美姉出なかった?
見れなかったから知らないのだけど。
出てたらショック
今日は、大川透さんのバ-スデ-だじょ-
いくつになったんだろ-、あの方は。。。
え-次お祝いするのは…6月1日ですよ-?
なんでか分かるよね?分かるでしょ?
かよちゃ-んとかロイ好きさんは分かるよね-?
●●の日だよ-?笑

そ-いえば最近、アニメ観賞(?)数増えたよ。
ヤマナデとゴスハンとブリーチと京四郎と永遠の空と銀魂etc…
で、昨日ゴスハン見ててCMの時。
朴さんのお声が聞こえて、マザーなんとかっていうアニメのキャストやってるみたい。
ちゃんと「朴 王路美」ってあったもの。
あと、ブリーチの時のCMで「シャイニングホース ピクサ」っていうゲームも朴さんキャストやってるんだよ-。(男の子キャラで)
前、そのゲームのCMのナレ-ションやってて萌-ってしてた。(ぇ)

やっぱ朴さん素敵
大好き。
いつか貴方と共演できることを夢見てがんばるぉ。*
素敵 大好き 愛してる*。・+
