っという恋次お相手の夢小説考えた。
悲恋だよ?
最後は悲恋で終わるんだ。
恋次が死ぬか、利亜(ヒロイン)が死ぬか。
恋は叶うか、堕ちるか。
これからブリーチのDVD見るぞ。
そして、幼少時代の恋次とルキアを観察して。
妄想開始。
やっぱ恋次の呼び名を「恋ちゃん」にしたい。
最近、鋼よりブリーチにハマりすぎてる。
なもんで、鋼の夢小説考えられない、書き難い。
嗚呼、どうしよう。
どうにかしろってか?
一応、恋ちゃんのは原作沿いになるかもね。
ってか昨日ブリーチやらんかったやん、なんやねん。怒
来週までお預け??待てないって。(ぇ
ってかブリーチ27巻出てるの!?
恋華さんとこ見て初めて知った、鈍い腐女子ここに一名。笑
明日買わなきゃ。
そんでもってどぅずぃんしぃ-の振込みせんとな。











「好きだよ」

「ごめん」













分かってた。



















妄想開始。
1日までもう少しだね
ってか明日菜奈ちゃんのライブやん。
アタシ行けないし、金ないし、バイトやし。
誰か興奮メェル頂戴??
待ってるからさ、してよね。

1日天気悪いみたいだけど、平気かな…?
それよりも最近さ、頭痛と咳と発作に犯されてる
発作はそんなヒドイ?訳ではないんだけどさ。
「ゼーゼー」言うのよね、苦しいし?
まぁ、もともと小児科の喘息持ちだったから。(もう直ったけど)
1日行けなくなってしまいそうで怖いな。イヤだな。
絶対行くモンね
30日学校終わったら梨音とカラオケ♪
楽しみなの早く歌って騒ぎたい

今日はNARUTO見たんだけど、ろ美姉の声聞けた!
素敵-!!テマリってこの人だったのかっ
へへ幸せ
明日ブリーチだし、ひっつん出るからね
ろ美姉のボイス聞けますよ?
見ないと、損。絶対、損!!!(ぇ



おっ?
詞が浮かんできたぞ????

★以下コメント返信★
... 続きを読む
2007.03.23 居場所


優チャン、お帰り。
優チャン、大好き。
なぁ-んか皆ブログで「好き」言ってるな-…。*
なんかかなり嬉しくてしょうがないんだけど。笑
泣きそう。

なんだよぅ、もうっっ
皆は「好き」「大好き」って言うけど。
アタシはみんなの事、「愛してる」もんね-!!!(妖笑)

でも、「世界で一番愛してる」っていう言葉は恋人に伝えるべきだよ。
うん。

皆愛してるZE-vV(ろ美姉の口癖。笑)

これ以上言ったら、嬉しくて泣いちゃうわよ?
アタシの目の前で「指パッチン」やったら、襲うからな、女でも。。男でも。。
覚悟しとけよ?
