20070413194724.jpg


TSUTAYAで、YUIのNEWアルバム視聴してきた。

全曲良かったな・・・

買おうかな-。

お給料入ったら、大塚愛のアルバムと一緒に買おう。

YUIに完璧ハマりそうです。

今度はシドでも借りてみようかな???
2個目更新だねー(・∀・)

今日TSUTAYA行って、CD3枚借りてきましたのvV(口調が違う
アンナのNANAの「rose」とオリビアのレイラの「a little~」と、アリプロのアルバム「COLLECTION~」を!

NANAの聴いてたら見たくなってきた(´・ω・`)
明日見ようかしら??
朴さんのお声も聴きたいしー??(結局それが目的だったり。爆死

アリプロいいーー!!!(≧∀≦=b)
やっぱいい!!もー最高!大好きvvv

でも何か。。。アリカさんのお声違うね??
これは以前のお声みたいな??
すっごい高くて、子供みたいにかわういお声。・・。゜*
ホントに小さな女の子が歌ってるみたいだった!
すてきーーーーーーー***(>ω<)キュンキュン*
アルバム全曲好き!!
でも、一番好きなのは・・・

*コッペリアの柩
*月蝕グランギニョル
*未来のイヴ
*地獄の季節

あとあとー!!
カタルシスの”orchestral crowd ver”がなんかいいね!
なんだろ…世界観を感じさせられるメロディーだったな*笑
なんか、リアルでよかった!!
御伽話みたいな曲(意味不(´・ω・`)



うっしゃー!!
これで退屈せずに学校帰りも聴ける!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
楽しみ~**
更新2つ目ー。。。*
最近ー、いろんな歌手さん好きになってます(・∀・)

*椎名林檎嬢と山崎まさよし!

って言っても、林檎嬢ゎ実ゎ前から好きだったり…(´・ω・`)
群青日和っていう歌の時カラ。
林檎嬢ゎ不思議で、意味不明な歌詞を書くでしょ?(・∀・)
声も素敵だし、ギター弾くときのお嬢ゎ素敵ヽ(≧▽≦)/
歌詞とかもう本人の解説がないといけないほど不思議。
相当の秀才さんだね!
頭いいんだろうね…本もいっぱい読んだりしたろうにね(´・ω・`)

山崎まさよしゎ、声が好き!!!

もちろんお歌も好きよ??
歌詞も好きだし。(^v^)
でも、何より声がいい(≧▽≦b)ビシ
切ない歌とか歌われると、泣いちゃうぉ(ノ_・。)
8月のクリスマスとか…やばいね!

今度CD借りようかしら??

そんなお話を一昨日美雨ちぁんとメェルしてました。
お話盛り上がりまくったょね!?笑
バンプの曲もぜひぜひ聞いてみてね☆
... 続きを読む
ちょっちぃお歌のお話。
最近聴きたい歌、買いたいCD、唄えるようになりたい歌。
いっぱいあるの。
帰りながら音楽聴くのってホントに好き。
頭の中でプロモが流れたり…楽しい。
アリプロも借りて早く聴きたいよ。
Aqua Times:
「決意の朝に」「等身大のラブソング」
この2つ好きなんだ。
BUMP OF CHICKEN:
「天体観測」「K」「リリィ」「車輪の唄」「乗車券」「ロストマン」
「太陽」「リトル・ブレイバー」「スノースマイル」
ポルノグラフィティ:
「Mugen」「アゲハ蝶」「メリッサ」「シスター」「サウタ-ジ」
「ヴォイス」
鬼束ちひろ:
「月光」「私とワルツを」
北出菜奈:
「消せない罪」「瞬間」「泡沫」「赤い花」「pureness」
「悲しみのキズ」「撃たれる雨」「希望のカケラ」「螺旋」
「挑発ガール」「blue butterfly」
アジカン:
「リライト」「サイレン」「ループ&ループ」「君の街まで」
「ブラックアウト」
YUKI:
「ふがいないや」「長い夢」「歓びの種」

特にこの中で泣ける曲。
「決意の朝に」「K」「スノースマイル」「月光」「私とワルツを」
「泡沫」「瞬間」

これらの曲聞くだけで涙が出そうになるの。

あーもーダメだよ。
泣いちゃう。
でも、以外にすっきり。
つらいときにこれらを聴くと、たくさん泣けるから。

今日も寝ながら聴こう。
そして。





たくさん涙を流しては、泣いてしまおう。
カテゴリに「音楽話」追加っす♪

昨日ツタヤでアリプロとAqua Timesと鬼塚ちひろの曲を借りやした。
で、アリプロがお進めということで、早速聴いてみましたよ。
亡~カタルシス」だっけ?あれ?
それを聴いたのですょ。
アリカさん声素敵だね**
うんうん。皆が惚れる理由が分かる
カタルシス(?)を聴いたとき、頭の中でオルゴールが激しく回る映像が浮かんできたんだょね。
何故に
これは、あれだよね?
ローゼンメイデン」の主題歌ですよね!?
なんだか、ホントにローゼンらしい曲だゎ
今度はアルバム借りてみませう>v<
ってか、サビがすごいいいわ
好きだな、この声…

アルバム借りなきゃ


シドのアルバム借りないと!!
