2007.03.12 裏切りの足跡
3月28日。
姫のライブだよ-。
アタシ無理ぢゃね?
こういう時に限って金欠ってどういうこと?

なんか、死にたくなってきた。

誰かタスケテ-…
2007.03.09 *君という花*
最近悩んでます。
何って…?髪の毛。笑
お母さんに「そろそろ髪の毛切れば?」言われます。
ん-…そんなに伸びてるかなぁ
でも、伸びてるかぁ。
でも、伸ばしたいなぁ…一層のことロングで逝くか?
でもなぁ-、夏になると鬱陶しい
でも、長いとヘアスタイル色々できて楽しいのよね
あ-でもなぁ

アタシってショートとロングどっちが似合うかなぁ...
ってか、AXライブの時はショートだったのよね。
ヘドバンだと鬱陶しいと思って、前日(しかも一日前)に切ったし。
すっごい1年ぶりのショートで違和感あってハズかったけど。笑
今はどうでもないけどね
あみは髪切ったのよね?
かわいいなぁ-いいなぁ-
ショート似合ってていいなぁ-
あみくらいの髪の毛にしたいなぁ-
でもいよかよちゃん達くらいの髪もいいんだよね-
また似合ってるからいいよねぇ...
嗚呼…どうしてmeはお顔が真ん丸いの
いや、そりゃ-アタシがよく食べるのがいけないのだけど。。。
甘いもの大好きなんでぇ-㊦㊦
泣きたくなってきた-

このまま伸ばす?それとも...切る?
さァ、どっち?

ってか明日(ってか今日)テスト返し!?
No-----------
進級できるかしらン?
ってかテストなんて誰がそんな余計なモン考えたんだ?

エジソンか!?笑(違
2007.01.13 時限爆弾
最初に思いつく言葉。
溜め息。


(*=Д=)=3 ハァ


っていうか、めずらしく?今日(昨日)はイライラして大爆発。爆
今まで不安とイライラが溜まりに溜まって今日(昨日)ついに大激怒した気分。(-_-)

もう、男子は宇宙一大嫌い。(何
携帯の方のブログ見た人居ると思うけど・・・・
ごめんね?暴言がすごい。
だって、ホント爆発した。
すっごい寒さにイライラ、男子の自己中さにイライラ、煩さにイライラ。


どかーーーーーーーん



男子睨んで、聞こえるように文句言ってやった。

「占領してんぢゃねぇよ、ふざけんな」

睨みもプラスしたら、数人アタシを怖がった。
ざまーみろ、5歳児以下。爆死



そして、母の性格にイライラ。
欲しいソフトがあって、「欲しい」と言ったら。

「は?成績悪かったクセに、何言ってんの?」

っと少しキレ気味に言われた。
自分が「欲しいもの言えば買ってあげる」って言ったの誰だよ。(`Д´)
口だけ言って、言い訳して逃げるのかよ。
これで8年目。言い訳されて買ってもらえずにいた。
だから今年も誕生日プレゼントくれないので、自分で買った。(をぃ
寂しいね…自分で自分の誕生日プレゼント買うってどうよ?笑
でも、正直まだ欲しいのはござますが何か?
でも、ダメって母が言うの。

マリーちゃん欲しいvV

「ディズニー行けば?」

菜奈ちゃんのコラボグッズ欲しいvv

「ふーん。ライブ行けば?」

マリーちゃんくらいいいぢゃん。
はっまた言い訳?

「お金ない」 「成績悪かったでしょ」 「いろいろ買ってやってるでしょ」

この3つ使って言い訳して逃げられ、特に成績に関しての言い訳がすごい。
強情。(ぇ
誕生日プレゼントと成績にどういう関係があるんだよ。爆死

今までろくな誕生日ぢゃなかったから。。。
今年は素敵な誕生日を期待していいのかな?
優ちゃんと同じ日だね。
これは何かの縁なのかな?

そんなお母さんに性格にイライラ
その性格に似付いてしまった自分自身にイライラ

でも、姫のライブにいけないことにもイライラ。
だって、今月28日(金)に簿記検定1級があるんだもん。
昨日はぢめて知ったよ?(ヲィ;
簿記1級は相当むずひっ
だって受かれば新聞に載るんだよ?
それくらい難しいコトなんだよ。
受かれば成績「10」くれるって。(・Д・*)

でも、ライブにグッズ販売されるんだよね??






欲しいなァ・・


誕生日プレゼントで欲しい。



が!無理だよね。
嗚呼…こういうときに検定があることを恨む。
またライブでグッズ発売されるんかなァ??
ってか、グッズでコラボだよね?
何があるのかなァ?

とりあえず、今日(昨日)は時限爆弾?な日でした。ぇ

しばらくアタシ死んでくる、自殺してくるね?
生きて帰ってこれたらいいなァ。












スーちゃんへ(元美雨ちゃんへ)
バトンありが㌧^^
でも、しばらく?死んでくるから、生きて帰ってこれたらやるね*
あと、アナスイのマニキュア冬休み中に使わせてもらったよ^^
自慢しちゃった、みんなに☆

あと、クリスマスプレゼントとお土産とお手紙、もうすぐ送るから待っててね?
*HN変ったんだね^^
これから、スーちゃんって呼ばせてもらうよ><


ゆりかちゃん
お手紙サンクス☆
送るの遅れるかもだけど、気長に待っててね?ぇ




休日はいつもバイト三昧。
今日もバイト。
先週もバイト。
バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト…
検定検定検定検定検定検定バイトバイトバイトバイトテスト…
こんなのが永遠と続く…
はは
呆れちゃう
ぁたしの休日はいずこ
平日にしようかなって言ったらお母さんが、、、
「高校生は勉強してりゃいいのよ!
だって。。。
だから平日のバイト無理(´・ω・`)
ぢゃ、バイトやめれば?って話。

無理に決まってるでしょ

そんなコトしたら、お金がないよ。
何も買えないよ。㊦㊦
お給料入っても、お洋服と化粧品etc…で全部消える。
だから、ライブにも滅多に行けない。


時間がない。
足りない。
嗚呼…菜奈ちゃんに逢いたくても、皆に逢いたくても、逢えない。
嗚呼…逢いたい
嗚呼…愛たい

みんなに逢いたい。
菜奈ちゃんに逢いたい。

大好きな人に逢いたい。

逢えない
時間がない
時間が足りない
無さ過ぎる

嗚呼…誰か。
ァタシに時間を下さい。
大好きな人たちに逢える時間を下さい。
一昨日といい、昨日といい…更新サボってごめちゃーσ(・A・`)
一昨日はサイトの絵とかコッピクで色塗りの練習…
昨日は調子がかなり悪くてパソに向かう所ではなかったのょう。

今日でテスト全部?返ってきたけど、ボロボロ…(´∀`*)テヘ
世界が終わったって感じ…?
冬休み補修呼び出されるかもね。
それゎもう、承知の上でございまする。(´・ω・`)

ところで、菜奈ちゃんの”アイス”の初回買ってから、毎日のように聴いてるんだけどね??
聴いてるとさ、アイスが食べたくなる(θДθ;)
ハーゲンダッツとか、雪見大福とか、トルコ風アイスとか…etc
そして、ジャケの菜奈ちゃんが口にしているアイス!
あれ美味しそうに見えちゃって…(〃∀〃)
なんでもいいから、苺のアイスが食べたいね

いつ聴いてもいいよね、姫のお歌~♪
ぶっちゃけ全曲好きなんだけどね
でも一番って言いと、「論より証拠」「13日の金曜日」「赤い髪の女の子」「イノセント~」が一番かも~(o∀O*)
はじめ聴いた時、「スタキラ(Star Killer)」からヤバい!
全部聴いたら涙が出そうになった
菜奈ちゃんが素直に感情込めた歌詞と歌声で、背筋がぞくぞくキタ!
ってか、「ダクスノ(Dark snow angel)」でのあの笑い声が不気味ですごかった・・・

”林檎をむさぼるDark snow angel”
ってとこが何かシリアスっていうか、好き
ロックでポップ?で、シリアスな曲が混じりに混ざってた
すばらしい…菜奈ちゃん。
昨日はガールズパニックでゲスト出演だったらしぃけど。
ァタシはまた行けなかった…
お手紙を直接渡してみたかった
でも、来年の春休みとか夏休みとかにあったら行こう
高校卒業しても、就職するけどそれでも休みを取って行こう
皆にも逢いたいし、お話もいっぱいしたいしね

嗚呼・・・お手紙書かなきゃ(-_-


菜奈ちゃ
逢いたいよ
愛たいよ
