2006.08.30 姉妹のユメ
今日始めて姉さんの「夢」を知った。

「俳優」

姉さんは保育園の時、劇の主役を乗っ取られ泣いた事がある。らしぃ

それがくやしくて、「俳優」になることを目指している。

今度オーディションを受けるみたい。

私もオーディション探さなきゃ。

レッスンに通わなくても、事務所に入ればレッスンをするわけだし。

私も今のうちにオーディションやろう。




※バトン回してくれた人へ、落ち着いたらやるので!



















ぁー。明日学校だ。
昨日池袋の方にある「デジタルアーツ東京」っていう専門に行ったよ。
もちろんそこは声優だし!
1時間目に「声優」の授業でした^^
その授業に、ある有名声優さんが居たんだ~**
知ってるかな?
杉山佳寿子」さん。
この人は「アルプスの少女ハイジ」のハイジと「キテレツ」のコロすけ役の人だぉ~**
普通のお声は「えっ本当にこのヒト?」ってくらいなお声でした。
声優ってすげぇ。。。////
そこで、いろいろお話を聞いて。。。
アフレコ体験をしたんです。
「えぇ~聞いてないし!;;」
な感じで、とりあえずやりました。笑
初めてだったからかなり緊張しちゃって、頭痛が襲ってきたぉ;
で、やったのが「千と千尋の神隠し」。
私はこおると「千尋」をやったのです!
やったとこのシーンは最後くらいのとこかな?
元の世界に戻るために、オキテをどうのこうの。。。のとこ。笑

20060828181407.jpg
「千と千尋の神隠し」の台本

あるっしょ?千尋のセリフ。笑
マイク3つあったから、私は「ハク」役のヒトと交代だったし、「ハク」のセリフ1こだけだから、すぐに交代できたvV
でも、結構難しかった感じ・・・汗
でも、ちょい「千尋」になりきって演技ってみたよ。
結構できるもんだねあれは。ちょい失敗もあったけどね(^_^;)
口パクにもあわせられたから良かったぉ♪
リハして本番やって、その後録音した奴を見てみて。。
自分のお声を聞いてかなりビックリ。爆
結構私のお声が高い。。。
てか、自分でも結構上手くできたと思うんだ。うん。自意識過剰!?笑
何より自分ってこんなお声高いのか・・・っ
人間って自分が聞いてる「自分の声」はしゃべる時に頭に響くんだって。その響いた自分の声を自分が聞いてるらしい。。。
相手から聞くお声は違うらしいね。。
っと杉山さんが教えてくれたの^^
改めて声優になりたいっと実感。vV

プロの声優になるためにレッスンをしようと思うの。
近辺にはそんなの無いけど。
東京だったらあるかな?
ネットで声優のレッスンができるとこを探そうと思うのです。
レッスンやりたいんだ。
プロになりたいもん。
いちごさんとか理名さんみたいにレッスン受けるの。
だったら、私も今のうちにレッスンしたいし^^
厳しいだろうけど、がんばれる、大丈夫。
なれるならがんばりたいからね!
私もがんばろ~ぅ><
... 続きを読む
アタシは何やら本当にに魅かれるらしいょ。
今日SEVEN行って来たさ。
フラン」の新商品「苺味」が出てたから買っちゃった

20060828150245.jpg



20060828151403.jpg
端に苺があるんょ☆


20060828151433.jpg
何よりこの濃い赤色が素敵

この前もお茶しに喫茶店へ行って、ケーキ食べたの。
もちろん「」。笑


20060825205018.jpg
フランボワーズのムース

ちょーうま!マジうま><
これには惚れたよ!?

やっぱって好き~
遥さんのブログにもありましたが・・・
D灰のキャストさん。
アレンのキャストは女性だそうで。。。
さっきサイト回ってたらありましたがな。
小林沙苗さん。。。って誰?
何のお声やってた人!?
ワタシワカランアルヨ。

神田ユウ( 櫻井 孝宏)
リナリー・リー(伊藤 静)
コムイ・リー(小西 克幸)
千年伯爵(滝口 順平)
リーバー・ウェンハム(置鮎 龍太郎)
クロス・マリアン(東地 宏樹)


どっから抜き出したのか覚えてないけど・・・
何かあったよ?
ってか遥さんの情報とかわってないね。

ってか私が納得いかないのは神田ですよ!!
神田櫻井さんじゃなくて、、
朴さんでしょうが!!
絶対そうだって!!
だってそうでしょ?
あみさん遥さんもそう思うでしょ!?
ってか後D灰好きは誰さん??
私は朴さんがいいんです。
納得いかない・・・爆

ってか何気に東地さん置鮎さんが出てるよ。笑

あみさん、こんな感じです^^
あくまでも本当かわからないそうですが・・・
2006.08.26 あ~あ!!
あ~もうやっちゃった~!!
今日から24時間テレビ。
しかも募金やるし。
しかも募金回収の場所が姉の大学の近く!
姉が募金持ってくとか言いながら忘れとるし!
ばかー!
持ってけばKAT-TUNに会えるのにー!!
バかばかばかばかばかばかばかばかばか!ばかー!
忘れんなー!!
!?ほら!もうKAT-TUNと早速握手してるファンが・・・
あ~あ!
やっちゃった~!!
しかもお母さんが姉が忘れた募金で、明日姉とKAT-TUNに会いに行けって言ってるし!
無理。
私はまだ部活の課題があるんじゃい!

あぁ。。。もう。。。姉のばかー。
はいはい!きましたよ?
遥さんからの・・・
強制バトン」!
2つあるからね・・・見た人やれよ?爆

□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょうw ※理由も書いてねw ※書き終わったら一つ書き足してw

●1.陸上or水泳
陸上!中学の時は駅伝と陸上部だったし。

●2.好きな人or親友
今は親友!でも彼氏とかできると彼氏だね。
みんなそうだよ。

●3.嘘or真実
真実・・・かな?
あんま嘘はよくないよ。

●4.夏or冬
冬冬!!
夏は動く気しないからね!

●5.TOKIOorSMAP
スマップ・・・慎吾が好きだぉvV

●6.お茶or水
お茶。
だって私静岡の子だぉ?笑

●7.次長課長orタカアンドトシ
次長課長・・・かな?

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん!!
やっくん面白いし、綺麗だし!

●9.トッポorポッキー
ポッキーだなvV
苺とか出ると買いたくなるもん。

●10.脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲーム。
推理は苦手なのよーん;;

●11.スカートorズボン
ズボン!!
やせたらスカート!笑

●12.亀梨和也or赤西仁
うぅー・・亀ちゃんvV

●13.甘党or辛党
甘党!
ミルクティとかココアとかカフェオレに結構お砂糖入れますよ^^

●14.家or学校
家・・・学校は友達に会えるけど、ある意味では行きたくない。
家はやすらぎのパソちゃんが待ってるからvV

●15.体育祭or文化祭
文化祭・・・いや、体育祭。だな。
今年の体育祭何気に盛り上がったしね~**

●16.カップアイスorコーンアイス
コーンアイス!
コーンを最後に食べるのが好き!

●17.犬or猫
~~~~~~!!にゃんこ!

●18.ニンテンドーDSorPSP
最近DS。姉が買ってきたもんで・・・
濃年齢とマリオたのし~☆

●19.携帯orパソコン
パソコン!(即答
でも、、ケータイも、、、(殴

●20.愛or金
金。お金。マネー!(うざ
でも恋人でしたら愛ですが何か?

●21.子供or大人
半分子供で半分大人。

●22.ツンデレorデレツン
なにそれ??

●23.太陽or月
月の方が綺麗だよ?

→追加
●洋菓子or和菓子
洋菓子!!和菓子は基本的に好きじゃない。。。;;

もう一個いくよー??これも強制!
... 続きを読む
遥さんから受け取りました!
これはもう、みんなやったことありますよね?
送り主バトン」いきますよ?
誰に回してるか分からんよ?笑
... 続きを読む
2006.08.23 ±G
はーい♪皆様ぉこんばんわ。
久しぶり??っていうわけではないけれどね。
ただ、記事の内容がつまらなくて消してるのん。
だって、何か。上手く言葉とか文章で書けないもんよ。

ま、そんなことは置いといて。。。(ぇ

タイトル「±G」っとありますね。
なんだこれ?って思うと思うけど・・・
実は今日、あげはが運営していた鋼のサイト・・
林檎乙女」を一時閉鎖したのよ。
何か訳わかんなくなってきて、とりあえずやり直すことに。
とりあえずできる限りつくすのです。
ヘルプの時はこおるちゃんが助けてくれるはず・・・(ぇ
彼女のできる範囲で。。。爆
そしてそして「±G」っというのは何か・・・
作り直すサイト名ですぉ。
ってか新サイト・・・
これまた変らず鋼サイト。
ハガレン好きの人にはもってこいの話。(意味不
±G」これは、「プラマイ・ジー」と読んでね。
で、「」というのは「Gorld(ゴールド)」
つまり、「プラマイ・ゴールド」っていうのです。
略して「±G」。笑
この±っていうのが好きだvV

で、鋼だけではなく菜奈姫のファンとして、菜奈姫のサイトも作ろうかな・・・っと。
あみさんとか、りぜるさんみたいに・・・
2つもやるのは大変だけどね・・・でもやりたいなーなんて。
まぁ、、、できたらの話だけどさ(ぉぃ
菜奈姫のイラスト、描けるようになってきた。様な気がする(ぉぃ!

まーまーがんばるか。。。。

その前に、課題終わってないよ・・・っ(=_=;)
恋をするっていいよね。
すばらしぃよね?
その人のためにかわいくなりたい、とか、綺麗になるとか。
想ってしまうんだよ。
相手のためだけにかわいさや美しさを手に入れるの。
恋ってすばらしい。
私って不器用だからさ。
恋しても近づくとかすると変な方向に逝ってしまうんだよ。
上手く好きとかって表せられないんだよ。
告白したコトがあった。

かっちゃん、好きなの。

って言ったら

ふーん、あっそ。

・・・・・・。

なんて返されたよ。
それって意味解かってたのかな?
それとも、もうどうでも良かったとか?
ちゃんと考えて欲しかったのに。

ちっちゃい時からずっと遊んでた。
休日は毎日のように遊んでた。
たまに、かっちゃんに会いたくてわざと家の前まで通ったり。
ストーカーかよ私は。ってくらい。

かっちゃんは昔からすっごいモテて、男の子と遊んでるところなんか滅多に見なかったし。
他の女の子と遊んでると、羨ましいとか嫉妬してたし。

でも、あの告白の返事はどうしても許さない。
理由だけでも聞きたかった。

だからそれが何気に原因でかっちゃんと会ってもシカト。(最悪だな
会うと思い出すし正直イライラする。


いい加減な奴


私結構ヒドイこと言ってるね。
でもこれが本心なの。
でも、かっちゃんとは幼馴染だから家隣で3~5秒で行けちゃうのよ。

だから私相手を間違えたのね。
ちゃんと人間観察しなきゃ(ぇ
ちゃんとしなきゃ・・・・

だからゆりかちゃんとかすっごいかわいいよ。
前はかわいいな~**って思ってたのに。
今じゃすっごくかわいい。

だから私はゆりかちゃんに憧れるんだよ。
女の子らしくて。
すごいかわいい。

もちろん菜奈友女の子皆もね。

私はどこもかしこも女の子らしくないよ。
だから、菜奈友女の子皆に憧れてるんだよ?

だから私まず女の子らしくしないと・・・

っと、その前に私は挑戦したいものが・・・
ゴスロリ着ようかと。
お母さんに「似合うんじゃない?」
って言われて、原宿行こうよ!て言った。
「じゃ、早くお金貯めて。」って・・・

だから、今度原宿行って、ゴスロリ買ってくるね。

やっぱこれ、菜奈ちゃんの影響。。。
はい、こんばちわんつぅーーーー!!
きゃほ~~~~!!やっとサイトできたにょろよん♪
いえ~~~い!!
あげはちゃん気分上々!!ミ☆

サイトリンクフリー!!
リンクは友達のこおるに作ってもらったお♪
バナーたくさんupされまちた☆
でも、絵はそれほどupされてません・・


※リンク貼ってくださる人。
BBSにメッセージ送ってくれたら嬉しいです・・・

ではでは、見てくれる方にご案内~♪
それではご覧ください。
林檎乙女←こっから行ってね☆
2006.08.10 BASARA購入~☆
先ほど姉が「戦国BASARA」買ってきたぉ。
むふふ(キモス
でも、メモリーカード買わなかったんだって。。。
だから、鋼のゲームが入ってるメモリーは全消去。
うっわ。
翔べない天使。。。カミラ結局倒せなかったな…
ロイとアームストロングとも戦いたかったのに…
カミラさんお強い・・・
さよなら。鋼。
またいちからやり直しだ。

あぁ・・・何かゲームやりたくなってきた。
20060810173116.jpg

はい。「戦国BASARA」笑
鎧かぶってる人がゾロの声
その下の赤い服の人が西遊記の梧空の保志さん
ついに、朴さんと大川さんのお声が聞けるのね!?
あ~!!考えただけでどきどきする><
お姉さま~~~~早く殺りましょう!!(ぇ
昨日、BS2で11時から中川翔子さんが出ている番組やってた!
なんか、アニメについて語る「夜話」。
しかも、今回「ハガレン」だったから、HDに録画した♪
前にもやったことあるらしいよ。
しかも、ゲストで朴さんだったとか。。。
でも、今回のゲストはストーリーディレクターのあいかわさん。
中川翔子さんが描いた鋼の絵が見れましたよv
色付けとか上手いな・・・・;;

何か、話によるともしかしたら鋼の錬金術師2もやるだとか。。
他のゲストさんでのリクエが。。。
あいかわさん頷いてた。
でも、本物の声優も混じってる鋼の交流掲示板で大川さんが・・
「2007年には鋼の錬金術師2をやるらしい」ということを言ってたな。。。
もしかして、本当にやるの!?
で、それを美雨ちゃんと話して2人で妄想の世界に。。笑
やって欲しいかも!><
その後のエドアルが気になるわ!

話を戻して。。。
ハガレンってアクション画が主にあるよね。
そこで本物の原画を見せてもらったの。
グリとエドが戦うシーン。34話だっけ??
アクションがすごいのね。
でも、原画はマイナスで計算して描くらしい・・・よく分かんない;;

その後、イズミやスカーやウィンリィの魅力を語ってた^^
でも、何でロイが出ないの。。。??
ちょっとちょっと!ロイさんだってある意味魅力盛りだくさんよ!?爆

ハガレン単行本だけで2000万部HITなんだって><
すげぇ~。
だってあれさ、原作だけでも話が深いよね。

2をやるなら声優は変わらずにてほしい><
ってか2やるならロイはどうしてるの??;;
大佐に戻ってくださいよ!!!笑
OPかED!どっちかまた菜奈姫に歌って欲しいわ!!絶対!
手紙で言うか・・・(殴

ってなことで、こんなレポで申し訳ない。
そして、マニアでごめんなさい。笑
2006.08.10 戦国BASARA
昨日はブログ最新しなかったので、今日はネタばん②かきます!

昨日姉さんがプレ2のゲームソフトのサイトを教えてくれたの。
で、「戦国BASARA」っていうんだけど、皆知ってるかな??
これね、キャラの声優さんが豪華なの!!
朴ろ美でしょ!大川透でしょ!保志総一郎!川上ともこ!
あとね、ワンピースのゾロの声優と、コナンのアガサ博士の声優!
保志さんは、「西遊記」の梧空の声の人!!
朴さんはハガレンのエドの声!!
大川さんはハガレンのロイの声~~~!!

朴さん脇役だけど、大川さんはこのゲームの「織田信長」の声なの♪
ってかこれマジおもしろいんだって!
うちの姉の友達がやってるらしく、「鬼武者」みたいに血がでないの。
「戦国BASARA」は女の子向けに作ってあるらしいから。^^

「戦国BASARA2」もあるんだぉ><
HPはこちらキャラの声、共に、声優さんの声も聞けるよ!
「戦国BASARA2」のHPはこちら
ムービーとか見れるのん。
先日、遥さんのフリー掲示板に絵を投稿

20060808180256.png


久しぶりのグロイラスト(゜▽<)
描いて描いて、直しつつやっと完成したのがこの絵。
骸骨の目から「血」が流れてるのってステチ
ってか「血」が好きv赤色だから!菜奈姫の色だから!(ぇ
オエビで描くときとか、何重線を描かないと上手くできないのね。
その後消しゴムで余分な線を消してくの。

これ結構疲れるの。。。
描いてる最中に目眩がして、倒れましたよ。。。
クラッ バターン!!って・・・・
おかげで額ぶつけたよ。。。痛い。泣

やっぱスキャナー買って良かったよ
サイト作り直さなきゃ。
なんかフレーム使うと変な線が出るんだよね。

明日からサイト作りがんばろ♪
宿題は・・・どうでもいいや☆爆(おぃ
たらったたらった♪

20060807213204.jpg
 ドォォォォォォォォォン!

先ほどついにスキャナー購入♪
お母さんと分割で13000円払ったのん**
でも、まだお金が残ってる!!すげぇ!
今日映画行くのやめたおかげ??
今日は学校帰りにハチクロ見に行くはずだったんだけどね!
6時からだったから。。。無理。爆
絵を用紙に描いて取り込むだけ!><
うわ~なんて便利なんでしょう!笑
でも、色付けどうしよう。。。
ソフトあるかな??
コピックも買わないとね**

さ~!早くサイト作らなきゃ♪
あっサイトできたら、ブログに普通に載せるべきか??
それとも知りたい人だけメールで送るか?どっちにしよう。。。
2006.08.07 じぶんバトン
遥さんから頂いたばっちょんですよ?
これ見た人強制。
見てみぬふりはだめっすよ?
って言っても、やらない人とかいますが・・・・


>□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(切実)


では続きから。

... 続きを読む
ただいまー。
帰ってきまひた、あげはちゃんどぇす(A`)
この4日間・・・いや5日間。充実(?)した日でしたん
東京で結構遊んだかもー。

うんうん。(意味不
まず、原宿行って、お台場冒険王行って、ディズニー行って、だらだらして~・・・みたいな。
これが本当に夏休みだった。

ってなことで、5日間分の日記を「続きから」書きます。
... 続きを読む
ゆりかちゃんからリターンで戻ってきたよぅ♪
がんがんやります!!(違う

●バトンの送り主の印象をどうぞ
かわいいよ。かわいいよ。かわいいよ♪
だって本当だもん・・・

●送り主にしたい事は?
なんかいっぱいお洋服着せたいね!

●送り主ってあなたの何?
菜奈友でっす。

●送り主に似合うものは?
ゴス系とか。。。あっでもロリロリはもちのろんで合いそうだよね♪
黒い日傘とか差して・・・・うふふふ(きも

●送り主を飲み物に例えるなら?
紅茶じゃないか????

●送り主を食べ物に例えるなら?
人間だからあんまり物とかに例えないほうが。。。

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
相手は勝つ気満々だから、負けるんでない?

●あなたが送り主に言いたい事は?
これからも長くもよろしくです><
菜奈友でいておくれ・・・

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
いやさー嫌いだったらシカトだよ?
それにもし嫌いとかだったら、こういうところでぶっちゃけちゃいけないと思う・・・
でも嫌いじゃない。。。好きだもん!!

●送り主って何者?
ぶっちゃけ言うと、うちと同類の○○女子。笑(爆

●沢山回して下さい。
・・・・・・・もうこれかなり回ってない??;
じゃ、やってみたい人やっておくれ。フリーだよ。フリーv
美雨ちゃんから受け取った愛のバトン(キモっ;;

最近こういうバトン多いよね☆
2つやるので。もう1つは続きからね。

「回してくれた人についてバトン」

1 回してくれた方に対しての印象は?
ロリロリが似合う女の子><

2 周りからみた自分はどんな子?
面白い・・・ってよく言われる。

3 自分が好きな人間性について
好かれてて、気取らない人。

4 では逆に嫌いなタイプは?
自分。爆

5 自分がこうなりたい理想像
被害妄想なしで、好かれて、天然が混ざるかわいい系な乙女。

6 自分の事を慕っている人に叫んで下さい。
いるのか??・・・いるか。
ありがとう!大好き><

7 そんな大好きな人15人にバトンタッチ。
じゃ、ケイやんとドキンちゃんで。
あんまり回すと、後から回せなくなるし・・・
お二人さんおねがいね???

もう一個逝きます。笑
... 続きを読む
ゆりかちゃんから頂いたバトンです。

誰に回してるか分からないから、見たほうがいいよ?
もしかしたら、今これを見てる貴方かも^^笑

では②続きからどうぞ。
... 続きを読む
