意味不明なタイトルだな。おぃ。
今日「ハニバニ」最終回
姫のお声聴けるのが今日で最後(ラジオだと)
メェル送ったけど、読んでくれるかしら?
読んでくれたら、3回目になるんだよな(^u^*)
でもでも、ライブでお会いできるしっ(>A<)
早く会いたひ!
ヤバイよ。
菜奈ちゃん依存症だぉ。(つA`;)

明日から10月始まるジャン!笑
しかも!
10月1日は「映画の日」♪
ってことで明日「涙そうそう」見てくるょ
ついでにお買い物もしちゃうし
お洋服とバックあったら買わなきゃ
あ!10月4日は「希望のカケラ」発売日(゜A゜!)
今回の姫の新曲はキュートなポップ♪
カップリングもぃぃよね
姫かわういな~
しかも10月は買わなきゃいけない漫画が!
あと、有料サーバー借りんと!
お金もつかしら!?
がんばろ

楽しみだな**
バトンで、「声バトン」あったよね?
あみ空ちゃんは(ごめんなさい空ちゃんと呼ばせてください!)アタシのお声の想像で、「かっこいい声」「ハスキー」っと言ってたな*
うー;;ごめそー;
多分皆さんの想像してるようなお声でゎないと思われー。
でも、今日の美術の時間にお友達とお話してたの。
声優のお話してたんだけどね^^
アタシってどんな声?低い?
って聞いたら…
低いけどそんなでもないし、そんな高すぎでもないな*ハスキーな声だよね。いいな。あたしもそんな声がいいvV

ハスキーボイスですってよ!!空ちゃん!あみ!なんか嬉しかったよ!笑

さぁ☆今日は堂本兄弟SPダ!
二個目の更新~♪

別個のブログできまちた☆
大親友の燐とやっていくブログ・・・つまり交換日記。笑
リンク登録フリー!ォリコンブログの方ゎお友達登録OK!
報告してくれたら嬉しいな・・・っと思ってたり?笑

では下の「花とアリス」からとんでね!(リンクからも飛べるよ)






*花とアリス*
2006.09.28 声バトン
のーーー!!
遅くなってごめそ!ゆりかちゃん
はい☆早速いきませう!

「声バトン」

Q1.周りから言われる貴方の声は?
低め。のような。。。時々高いとか言われる。

Q2.自分で聞いた声は?
うーん・・・アフレコのときに録音したやつ聴いたら、高かった。
でも、自分が聴く声って声出すときに頭から響く声を自分は聞いてるらしいね。

Q3.どんな声が好き?
朴さんとか・・・根谷美智子さんとか・・・めっさ好きvV

Q4.何か真似できる?
ポケモンのワニノコの声。
鋼のエンヴィー!エドが第5研究所でエンヴィーと会ったときのやつ。「初めまして鋼のおチビさん♪ここまでくるとはさすがだね☆
 な~んちって!この役立たずが!」
っていうセリフ。特に「この役立たずが!」が似てる。って言われた。

Q5.カラオケでのオハコは?
アニソンとかふつーに唄うけどね。
あっ腐女子どうしなら!笑
菜奈姫のは必ず歌うし!ポルノとバンプも!
アリプロも唄えるようになりたいゎ♪

Q6.バトンを回してくれた子の声の感じは?
聴いた事ないから分からんにょろ;;
きっとかわういお声でしょうにね^^ふふvV

Q7.次に回す10人
10人もいないべ?;;
理名さん
遥さん
空さん(群青空さん)
あみ
いよさん
かよさん
HALさん
ドキンちゃん
以上で・・・
最近風邪気味なあげはです。
今日風邪気味のせいか、だるくてしょうがないので、保健室へ行きましたょ。
熱はなかったから良かったけど、1時間だけ寝かせてもらった*
で、いつもなら寝れないはずなのに…


2時間寝とった。爆


えぇ!?(゜□゜;)
3時間目だけ休むつもりが、4時間目まで寝とったのかアタシ。
燐曰く。。。

3時間目終わって迎えに行ったら、先生が。
「爆睡してるから、いいよ」
って言われたから戻ったの。笑


爆睡。

先生に寝顔見られた?
・・・・(゜A゜)ポカーン・・・

いやん




最悪だ。


ってかアタシそんなに寝てたの!?
これじゃ、サボりみたいやん!爆
でも、起きた後すっごいすっきりしたぉ。笑
保健室で寝ちゃうとやみ付きになる。笑
今日は早く寝ませう(~-~;)


そうだ!☆
今日はあみの17歳のお誕生日ですぉ!
メェル送りましたけどね。爆
歓んでくれて嬉しいです~**
しかも、明日はアリカさんの誕生日らしぃっすね…
とりあえず、明日ブログで祝っとけ!みたいな?

ケーキが食べたい。(*・A・*)
今日朝からずっとカタルシスが離れなかった。
どうしたものか。
それほどこの唄気に入ってるんだな。
うんうん。
よきことよきこと
でも、さすがに授業中も離れず、友達に絵を描いてる時でも離れない。
これゎまずいぞ。
先生のお声が全く聞けなく、問題も解けず。
皆がかりかり問題解いてる最中、アタシの頭の中。。。
いつもはピンクなのに…今日はアリプロ色でした。笑
アリカさんのお声がずっと頭の中に…
今でも離れません。
だって、印象的なお声なもので。
頭の中で女の人が真っ赤なドレスのゴス着て、激しく踊りまわってるのです…
その踊ってる女の人の真ん中で、アリカさんが歌ってるという映像が。
どうなんだろ。。。これ。



放課後。
相変わらず離れなくて、トイレに行きました。(ぇ
そこで、番長にバッタリ。

番長「あげは久しぶりだね何だか。笑」
あげは「ぉー番長。ホントだ。久しぶりだね。」
番長「・・・・・・。相変わらず白いな。」
あげは「ぇ!?(頭が!?)何が白いの??」
番長「顔♪」



顔ね。

番長と話すと面白いな。
ってか嬉しいね。
でも、ごめんね番長。
今アタシの頭の中、アリプロ色に染まってるのよ。爆


どーしたもんかね。
ちょっちぃお歌のお話。
最近聴きたい歌、買いたいCD、唄えるようになりたい歌。
いっぱいあるの。
帰りながら音楽聴くのってホントに好き。
頭の中でプロモが流れたり…楽しい。
アリプロも借りて早く聴きたいよ。
Aqua Times:
「決意の朝に」「等身大のラブソング」
この2つ好きなんだ。
BUMP OF CHICKEN:
「天体観測」「K」「リリィ」「車輪の唄」「乗車券」「ロストマン」
「太陽」「リトル・ブレイバー」「スノースマイル」
ポルノグラフィティ:
「Mugen」「アゲハ蝶」「メリッサ」「シスター」「サウタ-ジ」
「ヴォイス」
鬼束ちひろ:
「月光」「私とワルツを」
北出菜奈:
「消せない罪」「瞬間」「泡沫」「赤い花」「pureness」
「悲しみのキズ」「撃たれる雨」「希望のカケラ」「螺旋」
「挑発ガール」「blue butterfly」
アジカン:
「リライト」「サイレン」「ループ&ループ」「君の街まで」
「ブラックアウト」
YUKI:
「ふがいないや」「長い夢」「歓びの種」

特にこの中で泣ける曲。
「決意の朝に」「K」「スノースマイル」「月光」「私とワルツを」
「泡沫」「瞬間」

これらの曲聞くだけで涙が出そうになるの。

あーもーダメだよ。
泣いちゃう。
でも、以外にすっきり。
つらいときにこれらを聴くと、たくさん泣けるから。

今日も寝ながら聴こう。
そして。





たくさん涙を流しては、泣いてしまおう。
体育の時間は楽だったな**
体力テストの記録書くだけだったし…
でも、落ちましたな。
得点:58でBですから。。。
あー去年はAだったのに…
かな~りショック。
小泉ちゃんには「もっと伸ばせるだろう?」
って言われちゃったぉ。
そんなー先生アタシがんばったし。
運動してない割りにやったと思わんのー??

さっきからアリプロの「カタルシス」聴いてるんだけど。。。
これ何回聴いてもいいわー**(´v`*)
これ唄えるようになりたーぃ。
今度燐とカラオケ行くだにー>A<*
今あげはちゃん、キュンキュンしてます。笑
今日バイト先にかわいぃお客さんが来たノン
アタシは奥の部屋で仕事してたけどね。
おばあさんが、かわいい孫連れて来たの。
でね、そのお孫さんがめちゃかわゆくて
「こんにちわ。お名前は?」
って同じバイトのおばさんが聞くと・・・
ななです!」


ぴく


その名前に思わず反応して、お声もすっげぇかわいいもんで。。
見たら、顔もかわい
うふふ

襲っていいですか
ごめんなさい。嘘です。死
きゅんきゅんですょ
また来てね?ななちゃん文字色

あっ・・・そういえば。
もうすぐ誰かさんの誕生日
何か。。。絵でも描いてプレゼントしようか・・・

じゃ。。描かんとね^^
あっ9時から絵ちゃ会や!!


たのしみ
にゃーーーーーーーーー
来週の「ハニーバニー」最終回
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってか「ハニバニ」もう1年たったんだね・・・
さみし
ラジオで菜奈ちゃんのお声が聴けなくなる

ラジオにメェル送んなきゃ

最終回・・・しかもスペシャル・・・
どうやらプレゼントの用意してるらしぃっすよ
うわ
いや
カテゴリに「音楽話」追加っす♪

昨日ツタヤでアリプロとAqua Timesと鬼塚ちひろの曲を借りやした。
で、アリプロがお進めということで、早速聴いてみましたよ。
亡~カタルシス」だっけ?あれ?
それを聴いたのですょ。
アリカさん声素敵だね**
うんうん。皆が惚れる理由が分かる
カタルシス(?)を聴いたとき、頭の中でオルゴールが激しく回る映像が浮かんできたんだょね。
何故に
これは、あれだよね?
ローゼンメイデン」の主題歌ですよね!?
なんだか、ホントにローゼンらしい曲だゎ
今度はアルバム借りてみませう>v<
ってか、サビがすごいいいわ
好きだな、この声…

アルバム借りなきゃ


シドのアルバム借りないと!!
あぁもぅ秋だね
涼しいょ
アタシ的に夏とか春よりも、秋と冬が大好き
うん、まぁ寒いとか不便なとこもあるけどね
でもでも学校帰るときとか暗くなってるでしょ?
空が綺麗なんだよね
星とか空の色とか月とか…
なんか綺麗じゃない
それで、MD聴きながら時間かけて歩くの好きなんだ
聴きながら頭の中でひとつひとつの歌詞の部分の映像を想像するの。
自分で勝手にPVを想像したり・・・妄想したり・・・(ぇ
今日も歩いて帰ってきたんだよ。
学校から家まで1時間かかるけど、楽しいよ?
1人でゆっくり歩くの大好きなんだよね
1人は嫌いだけど、こういう時って寂しさがないから。

そういえば日曜日はまた友達と絵ちゃ会だ
楽しみだぉ
明日と明後日バイトがんばんなきゃな
あっ勉強もしなきゃ。

サイトもやらんと。。。
後、部活の文化祭の絵も・・・

あぁ
やることいっぱいだぉ
いいいっ痛い(゜□゜;)
今日体力テストだったのょ。
昨日も体育でハードな練習したもんだから筋肉痛に襲われ、そして今日を迎えたの。。。(‐_‐;)
長座体前屈痛くてぜんぜんいかなかったゎ!
今もものすごく痛い…死ぬ。笑
しかも天気が快晴でまぢ暑かったしっ
顔が赤いよ
最悪
結果ですが・・・こうなりました。

*長座体前屈:40
*握力:25
*反復横跳び:53回
*常体起こし(腹筋):34回
*立ち幅跳び:185m
*ボール投げ:18
*50m走:8秒8
*持久走(1000m):4分49秒

ぬぁ
下がった…立ち幅と持久走と50m走と握力落ちた
さ~い~あ~くぅ~
ゎ~ん!!50mとかかなりショック
でもでも、今度体育で記録挑戦やるから50mやろかな

成績今年もAになってるといいな


そぅそぅ!
これなんて読むでしょう㊦㊦

20060921121055.jpg


これ飴なんだょ
お分かりかな?
「いちごみるく」だぉ
これまぢ上手いの
綾が持ってきてたから・・・
今度ローソン行ったら買おう(*>u<*)

そんでもって・・・
やっと部活の課題一個終わった(´□`;)
季節の絵を描くとかで・・・さっき終わったの
やっぱ水彩嫌だゎ
ちょい失敗しちゃって、適当になった


20060921185334.jpg


㊤はペン書きまでいったときね^^

はぃー
今日もお疲れ様でした
にゃぁ~~~~~!!(いきなりなんだょ)
朱璃りんが教えてくれたサーバーでファイルアップしたら。。

境界線が消えてる~~~~

いやった
だって、忍者だと消えないんだもん。
使えねー爆

ふふふふふふふふふふふふ腐。(ぇ
そろそろできるゎょサイトがっ
D灰の絵も描こうかしら?
でも、鋼が主になってっちゃうし、鋼で精一杯だし。。。
しょうがないから、鋼とオリジにしようかな。。。
あぁ
がんばらなきゃ
美雨ちゃん遥さんと相互しよ


・・・・。

にゃ
ヤバイぞ
部活の絵やらないと、明後日提出だ
何もかいてないよ
下書きすらやってない
サイト作ったらやりませう
さっき電話で11月ライブのチケット予約したぉ
本当はネットでやりたかったんだけどね
なんかあみが教えてくれたサイトで会員登録してやろうと思ってたの。
でもね、会員登録が。。

何故かできない


なんか、確認ボタンおしたらね?
この内容では登録できません[すでに登録されます]だって。
みたいな…
ためしにお母さんので名前やっても、ダメさ。
何でよ・・・
だれかアタシので登録したのかな?
まー・・・できたコトにはかわりないからいいや


ふふー**
しかもー・・・スタンディングの方取れたよ!
チケットぴあに電話したら、コンピューターでアナウンスが流れて言われたとおりにやったからな。。。
予約番号があるから、コンビにいって引き換えするんだな

やったょ
念願の菜奈ちゃんライブ
しかもスタンディングだから前に行こう

これで、菜奈友にも会えるのね
すっごぃ楽しみ

皆様会えたらいいっすねマジで
ってかもしかしたら菜奈ちゃんに会えることで浮かれてると思うので、あたしを見つけた人は、呼びかけてください。
ってかアタシもなるべく声かけますが、、、
かなりの人見知りなので、できないかもね。苦笑
でも、なんとか努力シマス。
そして、声かけてアタシを連れ戻してください
きっとその時は菜奈色に染まりすぎて、あっちの世界に逝ってるかもですから。。。笑

ゎーぃ

めっさ楽しみ

そういえば今日、フルーツバスケット21巻買いました

ちなみに、「学園アリス」のお話も・・・
興味ある方見て欲しいですー**
... 続きを読む
2006.09.18 ラッキー7☆
12月に発売の菜奈姫のアルバムたのしみだー*
なんか月さんの情報だと、特典がクリスマス仕様だとか
え~!!やった楽しみ
ってかさ、11月にライブやるってことゎ、そのアルバムの発売の後にDVDが出て、PVとライブverが
そうだったらいいな
それか、アルバムのCDとDVDがつくとか??
でも初回限定は、菜奈ちゃんのデザインの何かがいいな


今日ちょっと夜もう一回「eighteen」のDVD見ようかしら?あのお方・・・お兄様を探しちゃおうかしら。。。笑
お兄様もしかして、最前列のとこにいました?
そしたら、映らないですもんね
もー!「映ってるよ」って言われると確認したくなるじゃないですか

お兄様!!
今日11月のライブチケット頼もうと思って電話したら、平日の12時から5時までだってー・・・
なんだょー!折角電話したのに
明日部活・・・こうなったら4時に電話しちゃるゎな。


そういえば・・・菜奈ちゃんの「eighteen」のPVのDVDにさ、ライブverがあるじゃん?
あのライブもSHIBUYA-AXでやったのかな??
違う??


12月アルバムだし、、、来月はシングルだし。
お金大丈夫かしら?
ライブも行くし・・・
昨日ファンデとモイスチャークリームとパウダーとか買ったから。。。
1万以上したよ
おかげで金欠になっちゃった
女の子って大変・・・

昨日は絵ちゃ会友達とやったぉ
そしたら、朱璃りんがホムペのサーバー教えてくれたからそっちに移った
今製作中だけど、なんか使い方がよくわからない
でも、今製作中なので、できたら教えます

もち鋼サイト!!
でも、他のジャンル絵も描きたいな
D灰とか・・・ハチクロとか・・・

がんまるぉ
シュガー&スパイス」見てきたよ
なんか、すっごい良かった
最初ゎそんな期待してなくて、つまんないかな?って思ってた。爆
でもね、良かった
ホントに良かったよ
なんか、切ないというか。。。
沢尻エリカちゃんが結構良くて。。。相手の男の子も良かった
夏木マリとかも・・・おばあちゃん役でなんかいいな。って思った。


女の子はね、シュガー&スパイス

なんかその意味がちょい分かってきたかも。笑
改めて、「恋」っていいな。って思ったよ。
なんかちょっと、感動する場面とか、ジーンってきたもん。

結局2人は結ばれないで、裏切られて終わったから。


そしてボクはいつか、新しい恋をする

ナレーションもあの男の子の語りが良かったな。

にしても、大泉洋がめちゃ面白かった
アタシあの人好きなんだわ
最初とかかなり面白かったんですけど。。。


気になる人。
見たほうがいいよ?
本当に良かったから。
アタシなんか恋してみたくなっちゃったもん。

ぁー。。。
良かった。


次は「涙そうそう」見に行きます
2006.09.16 あー・・・
明日ついにライブチケット発売。。。
どうやってとろうかな??ローソンだと会員カードないと取れない。
かと言って、ネットだと怪しい・・・
しょうがないから電話だな電話嫌いだーぃ

明日バイト休み取って、映画見てきまふ
シュガー&スパイス」。
おもしろーだし。笑
沢尻エリカちゃん主演
エリカちゃんのお母様ってフランス人なんだね。
しかも、「沢尻エリカ」は本名だょ。って同じバイトのおばさんが言ってたちょい驚き。笑 まー外人っぽい顔してるしね

ついでに、買い物もしちゃおぅ
ポーチとサイト用のイラスト用紙も買わないと・・・
あっあとケラもね
今日お昼買いに行ったら、菜奈ちゃんが表紙でビックリだぉ早く買わないとね
あー・・・あとファンデとかも買わなきゃ
ないんだよね


そうそう!一昨日陣ポに「シド」も曲聴かせてもらった
シド」かっこぃぃよね
あれ?確かあみのブログも「シド」のこと記事にあったよね
あんねーシドの曲で面白いのが・・・っ
妄想日記
聞き間違えかと思ったらマジで「妄想日記」笑
紫陽花」っていう曲もいいよ~
ってかシドのお声がすてきだ

うふ

あー・・・明日楽しみ^^

10月1日は「映画の日」で「涙そうそう」見に行くんだ
秋服ほし
えへへ(出だしからキモイな。オィ)
理名さんから頂いちゃった(奪ったんだろ)
「声優バトン」です

声優大好きさんにこれやって欲しいです
... 続きを読む
放置しててすみませぬすっ

遥さんから頂いたバトンです
... 続きを読む
今日雨降ったぁ
本当ゎ新体力テストの日だったの。
なので、延期。
はぁ結局やらんといけないのね。
でも、雨降ってても体育あることにゎ変わりないんだゎ
で、今日の体育は体力テストの練習。
反復・長座体前屈・握力を列ごとにやったの。
朱璃ちゃんと一緒にやってました
それで、何がおかしかったのか・・・
握力やるとき何故だかあたしのやり方?が面白かったらしく、爆笑されてましたょ
何か。。。なんだろう?(何だよ
彼女ら曰く。
「いきなりやりだすし、やり方とかつぼるんだけど!爆笑。」

え?
そんなに面白かった
あれゎふつーにやりましたのことよ

そんな訳で楽しかったのです
放課後も綾と陣ちゃんで会計の問題集やったの(ほとんど雑談してましたが)
5時まで陣ちゃんと遊んでましたがな!!笑

今日は楽しい1日で。
嫌なコトゎあったけど。
でも、23HRになって後悔ゎしてないよ。
だって、結構楽しいし
1人じゃないし。
菜奈友もいるしね^^いっぱい。
ライブもあるからそれまでがんばれそうだょ

どんなコト、嫌味言われても、あたしは泣きません。負けません。

みんなのパワーをアタシにください

よしっ
サイト作るぞ
すごいすごい
すごすぎる
さっき、一昨日のサプリ見てたんだけど
で、最終話の予告見たら、本当に用○が移っとる
ししししししししかも
その用○の撮影場所・・・が・・・・なんと

アタシの(元)ピアノの先生の自宅前
しかも
ピアノの先生の家の外に印刷所があるの。
そこでも撮影したんだって
亀ちゃん先生のお家(印刷所)に来たんだよ
マジか



のりこ先生!




今度年賀状送るから
今朝お姉さまに11月のライブのお話をしたのです。
で、誘ったのだけど、、、、
お姉さま曰く。


会場までは一緒に行ってやる。でも、アタシゎ中に入らない。北出菜奈あんまし知らないから、いてもつまらないだけだし。1人でやってきな。それまでしょうちゃん、どっかで暇つぶししてるからさ。

だそぅなの。

え。ちょっと待ってよ
一緒に行こうよ

アタシ1人で会場入って、一人で騒ぐの
嫌。爆
だって、菜奈ちゃんのライブ初めてだし、不安なんですけど
しょーがないってやつですか。。。はぁ。

あぅ1人だと怖いよ。
どぅしよう。。。。
会場まで一緒に行ってくれるのはいいけど、その後1人って嫌なんだけど。
どぅしよう
だっ誰かと待ち合わせするとか
おかぁんの知り合い(アタシの後輩の)さとみちゃんからの情報
いつか知らないけどさ。。。。
アタシの近くの地区に・・・亀ちゃん(KAT-TUN)が来たんだって
サプリ」の撮影で
用●
本当!アタシのおうちからマジ近いんだって
すっごいショック
見にいけたかもなのに
すごいな
アタシの周辺はよく映画とかドラマの撮影いっぱい来るから
すげぇ・・・小●町。爆
ハイ。いきなりですが謝ります。
今日一日中幸せの絶頂でのろけてました。笑
綾、陣ポ、朱璃ポ、ごめんょ
のろけまくって、何回も言ってしまったよ・・・
とりあえず、聞いて欲しくてしょうがなかったのです。
でもこれからゎ、家で悶えてるんで安心してね

うっふふ~
お母さんがライブ行くのくれたの
昨日は曖昧だったから。
チケット買わなきゃ
席は真ん中か、最前列の2番目くらいがいいな

そいで、さっき調子乗りすぎて、「悩殺ジャンキー」を一気に7巻までとケラマニアックスを買ってしまった
葉月ちゃん!!買っちまったYO
7巻最新刊表紙が素敵じゃない
あ~・・・読まなきゃ

さ~て2個目の記事更新しよ
えっへへ~vVあんりさんから情報頂いたのですぉ!あんりさんに感謝
11月6日のShibuya-axライブ参戦します^^
お母様にお話したら、「そうなの??いんでない?」
らしきコトを言ってたので(ぇ、多分OK

学校終わったら行こうかな??
でも、間に合うかな?
6時半だし。。。あれ?6時?(まぁ。。。どっちでも
あさぎりで新宿まで行って、渋谷まで行けば1時間以上掛かるな。
学校どうしよう。。。
途中で抜け出すか・・・笑
で、一旦家に戻って、着替えて化粧して行くか・・・
それかそのまま制服で直行しながら化粧しちゃうか?
ま。その日次第だよね



あぅそろそろお洋服新しいの買いたいゎ><
ジャケットとポーチとGパンバッチこ~~ぃ!笑

靴も欲しいな・・
ライブまでにゎ必需品買っとこう
ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねn(殴
ちょっと!!お姉さん!お兄さん!(誰やねん
菜奈ちゃん11月6日にShibuya-axでライブって本当ですか
ちょちょちょちょちょちょちょt(殴 ちょっと待って
本当!?
これ本当

え~~~~~~~~~~~~~
ちょっと待ってよ!(うざ
誰か教えて
そのことくわ~しく教えて
ずっと嫌味言われてるんだあの子達から。
アタシの前で言ってくるの。

忘れたいんだ
何か楽しいコトないかな?
言葉が離れなくて、、、未だに自分のせいだって。
夜眠れなくなるの。

あっ明日学校だ。
また嫌味言われるね。


放課後になったら、本屋へ行って、時間を費やそう。
悩ジャン」も買おう。
そぅ考えれば気が楽かな?

でも、嫌味言われるコトゎ変らない。
また聞こえるの。
ずっと言われ続けてるの。
どうしよっか?
あ~・・・しかも明日面接。
しかも漢字テストの追試。
今まで不合格なんてなっかたのになぁ・・
あ~ぁ。
明日ゎきっとすごく嫌な日なんだろうな。

1日ってとてもきついよ。
今日バイト疲れたぉ
死んじゃうぉ
でもねでもね優チャンからぉメェルキタの昨日のライブのレポメェル
しかも、曲目・・・あぁ!
消せない罪」と「ラム」と「キス②

希望のカケラ」まで
ぅわぁお今日「ハニバニ」で流れるかも
っていうか流れるみたひっ
やた

菜奈姫の服装・・・
サンシャーリー(以下省略)トップスと赤いチェックのパンツ!
菜奈姫がパンツ!(笑
菜奈姫がパンツはいてるとこ見たこと無いよ
しかも、やっぱとキタか
菜奈姫の色ゎ決まってですからな
髪型ゎあれだよね??
希望のカケラ」のジャケットみたいな感じ?
モコモコロールなヘァゎ素敵
菜奈姫どんどん変っていきますな
これからもいろんなところで活躍して欲しいナ

次、東京で菜奈姫のライブあったら、もち!参戦
菜奈友にも会いたいよなんて思ってるのゎアタシだけ
にゅぉ~~菜奈姫に会いたひ。

優チャンありが㌧レポメェル保護しとくね
もぅ・・・ホント!感謝だぉ


あっはは~~~壊
もう今日は良い日だな。
ってか「悩殺ジャンキー」良いんですけど!
葉月ちゃんと何気にメェルで「脳ジャン」で盛り上がってましたカラ
ウミとナカかわいいよ~^^
ってかウミナカに完璧なってるやん!
ウミの裏表の性格すばらしぃよっ(>v<)
ナカゎもう・・面白すぎっ笑

あそこのお店のプリン食べたし
あぁ~もぅ!




最高に幸せ






あ~・・
サイト作ってないや。爆
