上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のの-ん!!(ぇ
今日ゎ菜奈ちゃんデビュー3周年迎えたね(・∀・)
出会って、3年…早いね。笑

アルバムできたみたいだしね!
楽しみ~(*≧ΨΨ≦)フフ
しかも!!
新曲をAXライブで歌ってくれるかも!!

って日記に書いてあったよ(´・ω・`)

それゎそれゎもしかして!
アルバムい収録されてある曲なのかしらん??σ(´Д`*)
とにかく、ライブ早く行きたいね(*⌒▽⌒*)
皆にも会いたいよ(≧A≦)

あ~っっ(゜Д゜;)
どうしよう!!(>Д<;)
ライブ前に髪の毛切るんだけどね!!
ショートにするかもー(>_<)
ぶっちゃけ思うのだけど、ァタシってショート似合うのかな??
ショートでアレンジしてもらうか??
でも、髪が荒れるくらいのアレンジは拒否!Ψ(`◇´)Ψ
どぅせ、ショートにしても髪の毛すぐ伸びちゃうしな。

1ヵ月後にはすぐに伸びてしまうょ。(´・ω・`)
っとその前に、インフルエンザの予防接種しないと!
修学旅行に行く前にねーしないとねー、かかるかもだってー。

あぁ~!!
11月入ったら大忙しだわ!!
3日からの連休は東京で泊り込みでお買い物☆
これゎめちゃくちゃ楽しみ(≧V≦)~*
お洋服買うぞぃ!!
安いのないかな??笑

11月バイトあんまし行けない分、冬休みはほとんどバイト行くし!
12月中は大戦争が起こるので。。。(ぇ

いや、ホント。
大戦争…嫌だな。(-_-;)
こういう時ってお客さんが分からず屋が多くて困る!!

でもでも!稼ぐためなら!!(o`◇´o)

ライブ楽しみ~**ムフフ
スポンサーサイト
放置してごめんなさぃ。(´・ω・`)
フォトショと格闘してたの。笑
やっと今日サイトのtop絵完成したので、またフォトショと格闘です。
部活中にでっちあげたのらー。ε=ヾ(*~▽~)ノ
しかもラフ画!!ヽ(≧▽≦)/
絵ゎラフ画一筋でいこうかな?っと…(たまにペン書きかも??

それでー、最近ぁげはちぁンがんばってます。Ψ(`◇´)Ψ
中間テスト終わってから、ぉ勉強してるの。(会計と原計ばっかだけど
11月に入ったらいろいろ忙しくて、バイト2日しか行けないかも(ノ_・。)

*ぁげはちぁンの11月日程*φ(._.)メモメモ

11月3・4・5日(金・土・日)東京へ行く。(姉のとこに!

6日(月)SHIBUYA-axでのライブ。

11日(土)オープンスクールで5分短縮授業で学校&部活。

12日(日)全商電卓検定(でも月曜日代休

17日(金)クロスカントリー

18日・19日(土・日)バイト

26日(日)全商ワープロ検定
23日の祝日と25日土曜ゎテスト期間でバイトいけない。(ぇ

28日~12月1日(火・水・木・金)期末テスト。


ほ~らね?バイトほとんど行けない…
12月の25日だっけ??ディズニーゎ。
行けるかしらン??(´・ω・`)
でも、修学旅行のお小遣いいっぱい残るかも!
中国のお土産安いから!!
ディズニーゎ行きたいなヽ(≧▽≦)/
ってか、期末前に検定ってどぅよ?(ぁ
11月って特に忙しい…
検定やらテストやらで、重なるからね。
それに推薦狙ってるの。(>_<)
だからぉ勉強してるんょー(`^´*)

あぁー…冬服欲しい…
1月1日セールで安いからいっぱい買える。ε=ヾ(*~▽~)ノ
でも、きっとバイトばっかだろうな。。冬休み。
ブーツお家に大量にあってヤバイね。σ(^_^;)
これからお金いっぱい貯めてMILKのぉ洋服買おうかな??
やっぱ着てみたいし??ね?

ってなコトで、ぁげはちぁんがんばるねp(*^▽^*)q

以下㊦コメント返信。(遅くなってごめんね(ノA・;)
... 続きを読む
3つ目更新ー(スキンも変えてみた

これゎね、ずっと思ってた事なの。

ァタシゎ女の子です。(勿論
かわいいものに憧れる女の子であり。
恋したいぉ年頃の女の子であります。

前まで。。。ぉ洋服に全く興味持たなかったァタシ。
でも、今では興味ありあり。だよ?勿論。
でもね、1人でぉ洋服選ぶの苦手なの。
センスがないから。
多分ー…今までぉ洋服に興味持ってなくて、ぉ母さんトカに勝手に選んでもらって、買って貰ってたから。
今でゎ出かける時とか、靴とかぉ洋服で気になるのがあると欲しい!って思うのだけどね?
「あ、ホントだかわいいね」
って誰かが言ってくれると、ァタシでも服のセンスゎ多少あるんだなって…
でも、最近じゃ欲しいと思ったぉ洋服は買ってしまうのね。笑
でもでも、ぉ友達とぉ洋服買いに行くときとか、皆どんどん選んでジャンジャン買って行く中、ァタシだけどうすればいいのやら、どんなお洋服がいいのかと困ってしまう。

つまり。。。

ァタシゎどういうぉ洋服が似合うのか?っていうことね。

ぉ母さんにゎ、「ァンタゎスカートってイメージじゃないのよ。Gパンなんだよねー…」
って言われたときゎ、ショックだった。

でも、Gパン好きだょv
かっこいいし。(・∀・)

だからァタシほとんどGパンでつ。
「ァンタ足長いから」ってよく言われます。(自慢かよ
身長160cm伸びましたょ!うれしぃ(´ΨΨ`*)(関係ない

ん~…ってコトゎだよ?
ァタシってゴスロリ似合わないと思うんだ。(・Д・`)
スカートってイメージでもないし、かと言ってパンクとか似合わないって言われたし。(家族に
ロリゎふりふりだから余計ダメ(≧Д≦)
ゴスもスカートばかりだし…

ァタシって実ゎぉ洋服に恵まれてない??σ(oДo)

それに。。。皆(菜奈友)がゴスロリとかのぉ話見てると、何のコトだかよく分からない時があって…
え?何それ??ってなる時がたまに…
ゴスロリ好きだけど、かわいいし。
って言っても着てなし…(´・ω・`)
だから話についてけないから。。。うん、寂しい。
だったら着ればいいじゃん?
って話になるけど、似合わないって!!;;
着たいとゎ思うけど、お金ないから買えません!!!爆死
そーれーにー

ァタシゎ菜奈友の女の子達みたいに可愛くありませんから!!!

だから、皆に憧れるんだよ。

嗚呼…ァタシも皆みたいなゴスロリ似合う可愛い女の子になりたかった。。。

これ本気で思ってるからね??まぢで。

嗚呼・・・お洋服欲しい。。。
更新2つ目ー。。。*
最近ー、いろんな歌手さん好きになってます(・∀・)

*椎名林檎嬢と山崎まさよし!

って言っても、林檎嬢ゎ実ゎ前から好きだったり…(´・ω・`)
群青日和っていう歌の時カラ。
林檎嬢ゎ不思議で、意味不明な歌詞を書くでしょ?(・∀・)
声も素敵だし、ギター弾くときのお嬢ゎ素敵ヽ(≧▽≦)/
歌詞とかもう本人の解説がないといけないほど不思議。
相当の秀才さんだね!
頭いいんだろうね…本もいっぱい読んだりしたろうにね(´・ω・`)

山崎まさよしゎ、声が好き!!!

もちろんお歌も好きよ??
歌詞も好きだし。(^v^)
でも、何より声がいい(≧▽≦b)ビシ
切ない歌とか歌われると、泣いちゃうぉ(ノ_・。)
8月のクリスマスとか…やばいね!

今度CD借りようかしら??

そんなお話を一昨日美雨ちぁんとメェルしてました。
お話盛り上がりまくったょね!?笑
バンプの曲もぜひぜひ聞いてみてね☆
... 続きを読む
テスト終わったねε=ヾ(*~▽~)ノ
おっつ-☆ァタシヽ(≧▽≦)/笑

今日ねー…理科で実験したの。
ウミホタル使って!(・∀・)

うつわに乾燥したウミホタル入れて、すりつぶすの。(ぇ
「先生が3・2・1・って電気消したら、すぐにすりつぶしてね?」
って金親さんが言うカラ…
で、 3・2・1・!!ぱっって消えてァタシ頑張って超高速スピードですり潰しましたヽ(*`Д´)ノプリントにスピード肝心って書いてあったから
もー見事にゴリゴリ(黙れ)とウミホタルさんが…
でも、すりつぶした瞬間青白い光がっ!!
「ぅわー!!すごぃー(゜Д゜*)」
って隣の子と感動してた。(*´∀`*)
だってホントにすごくて綺麗だったのょ?
でもだんだん光弱くなって、今度は変なキモイ匂いがっ∑(oД○;)
ぉぅ~…臭いぜ。orzガクッ(死
で、その後電気つけたら・・・


ウミホタルさん、チーン。死



無残な姿に。(-"-;)
液体化してましたね。しかもくs…(黙れ
あ~あ。一匹5000円するウミホタルさんがこの単純な実験のためにこの世を去ったのでございます。

どうか。。。。

安らかに眠っとけ!!(・∀≦b )⌒☆爆死

明日で地獄のテストぉわるょε=ヾ(*~▽~)ノ
明日ゎ理科や~ん♪
ぅわ~~~~**

死ねよ。爆死


理科なんてくそ食らえじゃけ!ヽ(*`Д´)ノ爆
今からドリ小見るのよ!Ψ(`◇´)Ψ

今日ね、燐からお土産もらっちった(≧∀≦ゞ)テレ

20061023115557.jpg
キューピーちゃんの林檎着ぐるみヽ(´ー`)ノ
かわいいでしょ??
これ今ケイタイのストラップだょ(・∀・)
燐ありがとね(*⌒▽⌒*)
3日東京行くから、いいのあったら燐にお土産買おうかな?
ぉ金余ってるかしらσ(^_^;)?
はぃー4日ぶりっすぅ☆テスト後2日でおわるー(死
Mom*Mon-モンモン-っていうのゎアタシの心の中。
今もう1人のアタシが心の中にすでに宿ってます。
イっちゃってます。ワラ(´・ω・`)

このFCブログゎ大抵日常日記とかのブログだし?
このブログで愚痴とか書くの嫌になりましたのことょ。(つд`)
なので、別ブログ作っちゃったσ(≧∀≦)テヘ(死
またかょう…更新大変だじぇ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でも、ブログ好きなんで問題ナシヽ(*`Д´)ノ

別ブログゎ㊦のMom*Momカラどぞヽ(´ー`)ノ


Mom*Mom

新ブログにコメントくだパイヽ(≧▽≦)/
そんでもってリンク登録してくだパイ(面倒だろうけど。笑

よろしくね??
アタシもうそろそろヤバイゎ

そろそろ死ぬゎ

ばいばい

もー生きていけない
テンプレかわいいっしょ??
10月限定ってコトで、10月いっぱい期間限定でこのテンプレでいきまふ。

今日の体育はクロカンの練習で、外周(一周1・3kくらいある)2周走ったょ。(つ◇`*)
いや~もぉ。。。まぢ死ぬ。orz
去年より距離縮めてたけど。。それでもつらい。。死
去年クロカン熱出しちゃって当日出せてもらえず、補充を受けることに…

うん。。。きつい。
24キロだけど、補充だと26キロだもの。
外周20週と3週(授業休んだ分)ょ。
終わった後1人で暗い学校の階段を上ってたら、怖いどころか痛いょ。笑
アタシの学校の体育は厳しいしね。爆死
おかしぃんじゃないの?ってくらいに…
今年は熱出さないようがんばらんと!

あっ(゜A゜)でももうクロカン練習入っちゃったから1日休めば補充だゎ!!・・・・(・□・)
11月6日ライブだから、早退…
しかも、その日の5時間目体育…
うわっ補充決定やん(ノ▽`)~∴゜。。**

死ねよ。爆
まー・・・23週の外周に比べたらいい方よ。
それに、中学は駅伝部に入ってたから走りはできる方?だし。(ぇ
まぁ、がんばろうじゃないか。。(o≧A≦o)

そうそう・・・東京のためにお金とっとこうと思って、2万残して千円生活してこうと思ったの。
でね、漫画も我慢しようと思って今日本屋よって新刊の確認だけしようと思った 

「コスプレ☆アニマル」と「恋愛特攻隊長」の5巻が出てた。

そのときのアタシの心境。。。
回想☆

ぬぬ!?コスアニと特攻隊長の5巻が出てるじゃないっすかー!?
のぉおおぉおおぉぉぉぉおおぉおお!!(゜□゜;)
どーしよー!!でも、ここで千円使ったら計画がっ
でもでも!!もーここで確認しちゃったし!いや!もともと確認のためにここに来たし…う~わ~・・・死
うふふvvはじめちゃんがかわゆす!!特攻も気になる!!
あ~ど~しよ!!誘惑が・・・誘惑がぁああぁぁぁあああ!!!(死

回想終了☆

で、結局誘惑に負けて金欠になってしまいましたとさ☆
めでたし、めでたし!!(・▽≦)b(ぇ
ふぅ~やっとバトンおわったぉ☆

そうそう!!今日姉からのメェルで情報入手!
知ってる人も居るだろうけど…苦笑

10月27日、金曜ロードショーで、あの実写映画☆
DEATH NOTE(前編)」やるんだって!!
もー後編映画でやるからだって…
でも、早くない??
まー、、、いっか!
見れなかったし、撮ろう
うわ~ぃ!!楽しみ
ハァハァ…;疲れたっ
4個目☆
未華さんからもらいやした!
「イチバンバトン」いきまふ~**(これで最後!
... 続きを読む
3つ目☆
あみからもらったぉ(^U^)
「カバンの中身バトン」いきます(^エ^)
... 続きを読む
2個目です。^^*
次は遥さんから頂いたバトン。

《取扱説明書バトン》やりまふ。
... 続きを読む
ひぇ~(´◇`;)
ごめんなしゃいませ。意味不
バトン大量に放棄ってか忘れとりました!爆
ごめちゃー…(≧A≦)
ってことで、まずは美雨ちゃんからのバトンいきまふ。(今日はバトンだらけー
美雨ちゃんの結構あるので、一気にやるね?
☆「指定型バトン」
☆ホラーバトン
☆おもしろバトン(の順番で!
... 続きを読む
2006.10.12 14歳の母。
昨日スタートした「14歳の母」見たぉ。
あれ実在なんだよねぇ~…
実際、本人達が前TVに出たらしい。
相手の男の人は、結構落ち着いた人なんだって。
今じゃちゃんと家もあって暮らしてるんだって。
何か。妊娠してしまった時は、「高校ちゃんと行って卒業する」っていう条件を出しただか何だか・・・自分よく分かりません。笑

でもでも、14歳の妊娠より。。もっとすごいのが。(何だよ
アタシの近くの地区?
御殿場ってとこ。。。あんりさん遥さん御殿場しってるよね?
その御殿場の小学校で、5年生の女の子が妊娠して、6年生で赤ちゃん産んだって。爆
相手の男の子は怖くて逃げたらしいけど。(あらら
でも、小学生が育児ってのはやっぱさすがに無理なんで、その女の子のお父さんのとこに戸籍入れて、今では姉弟だって。
今頃その女の子はアタシと同い年ではないかな?多分。

ってか小学6年生が、お母さん達ですら泣き叫ぶほどの痛みを耐えたんだよ?体験したんだよ?
どーなのさ、それ;
今の小学生とか中学生何するか分かったもんじゃないね(゜A゜;)
考えがちがくなってきたからね…
お~ぉ。。怖っ

ってかせめて避妊はしましょうよ。爆

なんかエロい話だな、これ。笑
2006.10.11 涙のふるさと
11月22日にバンプの新曲がリリース!?

キターーーーーーー(゜▽゜)ーーーーーーーーーー!
バンプキターーーーーーーー!
待ってましたん♪
でもでもー。。。どぅーせアネキが買うし…借りるしかない。死

ってか、これまた渋いタイトルだね。笑
うんうん(=▽=*)どんな曲かしらー???
藤君は自ら作詞作曲してるし、歌の才能アリアリ☆
もーうらやましぃーぞぉー(>◇<)


それより!!
皆さんお気づきでしたか!?
... 続きを読む
カラオケ行ってきたぉ(ノ▽゜*)
今日はのどの調子が良くなくて…なかなか上手く歌えなかった。死
希望のカケラ」歌ったけど、高っ;高いよ!?ワラ
しかも喉の調子良くないから余計にヤバイ。(~A~;)
なので、2回歌ったの☆一回目ダメぽだったから…ショボーン
86点だったな(゜▽゜)
あとねー…「カタルシス」歌ったけどあんまし覚えてなかったから全然歌えへんかった(・へ・;)
しかも、テンポ早っ高っ死ぬ!orz
でもね!ポルノの「メリッサ」と「サウタージ90点いったぉ☆
うれしぃー(>×<)
いつも80点台だからな…爆
後歌ったのゎねぇー(oAo)

天体観測・K・supernova・カルマ・ガラスのブルース・ダンデライオン・Mugen・ジョバイロ・決意の朝に・3月9日・アルエ・車輪の唄・スノースマイル・消せない罪・Kiss or Kiss・pureness・恋愛参考書(ウィンリィのキャラソン)・Forフルーツバスケット・ふがいないや等々…
ほとんど80点台だったけどね☆
うん。音痴だ。爆
もともと低い方のハスキーな感じのお声だからしょうがない。
とりあえず目指すは「カタルシス」と「K」と「決意の朝に」を歌えるようになろぅ。ワラ
音痴だよね…80点台だと…

楽しかったなー!
また逝きたいゎん(´U`)
さーさー!!
今アニメベスト見てきたぉ。ワラ
一部だけベストご紹介♪
... 続きを読む
今朝のめざましテレビで、菜奈ちゃんが出てたってまぢ
何か、昨日のKERAのイベントだかなんだかで、出たらしく…
歌を歌ってたよ?
って母が行ってたから(・A・:)

いや~ん>A<
起きればよかった…(ノn・。)

そっく


あっアニメベストやるね…
撮らないとっ;;
2006.10.09 **直っちぃ**
はっぴばーすでとぅゆぅ
はっぴばーすでとぅゆぅ
はっぴばすででぃ
直っち
はっぴばすでとぅゆぅ



直っち27歳の誕生日

おめでとう
ふふふふふふふ腐
さー今日ってか明日?12時になったらあの人のばすで
なんとなんと!明日10月9日ゎ!

バンプのメンバーの直っちのばすで


今年で、27歳だぉ。
12月20日はまっすーのばすで
まだそんな若いのか…
藤クンゎ4月の12日だし。爆
まっちゃんゎ8月10日(過ぎてるやん)
未華さんお祝いしますかー??
しますよね

ってかバンプ知ってる人!好きな人!!
一緒にお祝いしませう

あ~あと2時間ちょっとだ。
準備しとかなきゃっ
明日又バイトがんばるどー☆
明後日は燐とカラオケ♪
楽しみだなー…うふふvV

あっお絵かき掲示板に美雨ちゃんが早速カキコしてくれた♪
皆さんもしたかったらしてね^^
コメントもしていいのでね☆

美雨ちゃんの絵まぢ上手いyo
生BBS終わっちゃったぉー;;
でもでも!!初めてBBSで質問に答えてくれた!
どんどん質問が湧き上がってきたよ!?笑





では、質問と姫の答えを続きからどうぞん♪
... 続きを読む
あげはちゃん、掲示板に絵を描いてこうかと思ってます。
後でアドレス教えるね。
そしたら、皆さんも掲示板にカキコしてよいですよ?
見るだけでもいいんでね^^

さきほど、前遥さんのサイトが1周年だったので、掲示板に絵を投稿しました。
なので、先ほど投稿した絵を載せますね。

見たい人どぞ♪
... 続きを読む
のほほただいまです
今日は文化祭ですたょ。
今日は1人のはずが、燐のお友達が都合で行けなくなり、燐も1人ということで、一緒にまわりますた
のんびり過ごしてたな。笑
外行ったり、中行ったり…
最初購買とかで暇つぶし、外行ってましゅまろチョコ食べて、中でいろいろ教室回ってクッキー買って、燐が調子悪くなって保健室で休んで先生を探して、直ってまた行動。笑
吹奏楽は外の芝生でやったんょ(*^v^*)
パイレーツメドレー→SAKURA DROP→アラジンメドレー→天体観測(黙れ→スィングメドレーを演奏
ドラムやってた先輩めちゃかっこぃぃ(ノ▽<)
冬休みにPS2のドラムのゲーム買おう
で、部活の当番1時間…
12時から半までなのに、交代が来なかった。もー
最後に体育館でファッションショー
アタシの学校のファッションショー…
お洋服がゴスロリ系とかパンク系混ざったりしてるさ!
今日気づいたんだけど!笑
黒のお洋服ゴスだー><
素敵
ってか先輩とかスタイルよくて本当にモデルさんだぁ
一番良かったのはレトロ
レトロはロリロリ系だった
先輩の歩き方かわゆかったん(*´3`)~
毎年毎年ファッションショーが一番盛り上がる!

ってことで、また今日撮った写メ載せまふ(ノv<*)
... 続きを読む
明日ーーーーーーー
菜奈ちゃんがBBSに生登場
前はタイミング悪かったからな…
今度こそ質問に答えてもらうぞ
みんなも参戦するっしょーもちろんのこと♪
よし、明日文化祭がんばっていこー

質問どーしよー
いっぱいあって整理つかないよ
あぁぁぁぁあああぁああぁぁぁぁぁああぁぁ!
質問忘れていきそうだわ
昨日ねー、画像サイトでねー、すっごいね画像がねー、あったのー。
菜奈ちゃんの画像なんだけどー。
「ブス」「死ね」「淫乱」「キモイ」「やりマン」
とか菜奈ちゃんの画像全体に文字やって投稿してる奴がいた。

消してほしいもんだね。
そういう画像は。
2006.10.06 コメント返信
コメントくださった皆様、ありがとうです^^
そんな皆様全員に返信します。

... 続きを読む
昨日は忙しくて日記更新できませんでしたな。
みなさんごめんね
明日は文化祭一般公開ですぉ。
明日1人なんだよね…
どこにいればいいのか、何してればいいのか。
保健室でサボってようかな…でも部活の当番はちゃんと出まつ。
うぅーん…
困ったな

ってことで、アタシの部活は展示です^^
昨日と今日と準備がんばりまちた☆
写メと共に、準備風景載せます♪
続きからどぅぞ♪
... 続きを読む
ブログ名変えちゃったよ、また。
空ちゃんがせっかく前のやつも変えたのにね。
そして、他にも変えてくれた人もいると思います;
ごめんなさい。>A<。

今、さきほど部活の絵の色塗りしてまひた。
終わってませんよ?
まー結構進みましたね。
できたら、後で記念に写メってブログに載せよう♪(何故に!?

ってかいよいよ明日撮影会の詳細が更新される日!
にゃー!行けるかしら!?
皆さんにもお会いしたいよ!?
でも、ライブで会う人もいるけどさ。爆
まだ、あえない人もいるからこれはチャンス!?笑
これでまた平日だったらどうしよう。。。
もう平日これ以上休めないよ。。。(多分
でも、撮影となると逝きたいな!(字が違うっ
菜奈ちゃんに会えるのは嬉しいわ♪
お洋服買おうvV
東京行きたいよ。。。(つA<。)泣
やばいです…
部活の絵色塗りやってましぇん。
今日やらなきゃ。
明日までじゃないよね?
明後日まで出せばいいよね?
文化祭嫌。
メンドイ。
つまらんし。
ファッションショーゎ楽しみかな。爆
燐と共に過ごします。
前燐が「一緒に回ろう」っと言ってたし。
ってか最初からそのつもりだったし。笑
燐一緒に回ろうね!
抜け出すなんていわないで!!笑

ってかさ、最近菜奈ちゃんのHPのBBSで好ましくないカキコ見掛ける。
ゴスロリはやめろ」って…他にもやめて欲しいのあるんかい
ロックな菜奈さんは」の「」って何だよ。
ロックな菜奈ちゃんだけってことじゃん。
ほざけ!ヴォォケ!(`□´
気に入らないところがあるなら、今からでもちゃんと受け止めてやれよ。
それに、そういうことをBBSでカキコんでんじゃねぇよ。アホ。
っつかそんなことを言ってる時点でファン失格に値するぞ?
あぁ?
人が何考えようと自由だろうけどな、そういうの本人は見てんだぞ!コノヤロ
菜奈ちゃんはまだ19の女の子なんだよ。
着たい服、好きな服。
あるに決まってんだろぅが
自分の好きな服着ちゃいけないなんて法律ないだろうが。
自分がそういう風に言われたらどうなんだよ、あ?
不愉快だ。そんなカキコ。
つーかそんなこというなら、カキコすんな、BBSくんな。
菜奈ちゃん馬鹿にしてんなよ、野郎が。

ってか、「アンリさん、いい加減にしなさい」ってカキコあったけど、あれは「あんりさん」ではないと思うんだよ。
多分ね、好ましくないカキコしてる人に言ってるんだよ。
名前。。。えと、「リ●ルさん」ってひと。
リ●ル」「あんり」・・・
違う人かもだけど、もしこれだったらどうなって間違えるんだ?;;

あはは。ごめんよ、グチグチと。。。
前々からこういうカキコ見かけてたからイライラして爆発しちゃった;;

切り替えて、文化祭の絵やろう。笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。