先日、遥さんのフリー掲示板に絵を投稿

20060808180256.png


久しぶりのグロイラスト(゜▽<)
描いて描いて、直しつつやっと完成したのがこの絵。
骸骨の目から「血」が流れてるのってステチ
ってか「血」が好きv赤色だから!菜奈姫の色だから!(ぇ
オエビで描くときとか、何重線を描かないと上手くできないのね。
その後消しゴムで余分な線を消してくの。

これ結構疲れるの。。。
描いてる最中に目眩がして、倒れましたよ。。。
クラッ バターン!!って・・・・
おかげで額ぶつけたよ。。。痛い。泣

やっぱスキャナー買って良かったよ
サイト作り直さなきゃ。
なんかフレーム使うと変な線が出るんだよね。

明日からサイト作りがんばろ♪
宿題は・・・どうでもいいや☆爆(おぃ
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/10-1e793585
