更新2つ目ー。。。*
最近ー、いろんな歌手さん好きになってます(・∀・)

*椎名林檎嬢と山崎まさよし!

って言っても、林檎嬢ゎ実ゎ前から好きだったり…(´・ω・`)
群青日和っていう歌の時カラ。
林檎嬢ゎ不思議で、意味不明な歌詞を書くでしょ?(・∀・)
声も素敵だし、ギター弾くときのお嬢ゎ素敵ヽ(≧▽≦)/
歌詞とかもう本人の解説がないといけないほど不思議。
相当の秀才さんだね!
頭いいんだろうね…本もいっぱい読んだりしたろうにね(´・ω・`)

山崎まさよしゎ、声が好き!!!

もちろんお歌も好きよ??
歌詞も好きだし。(^v^)
でも、何より声がいい(≧▽≦b)ビシ
切ない歌とか歌われると、泣いちゃうぉ(ノ_・。)
8月のクリスマスとか…やばいね!

今度CD借りようかしら??

そんなお話を一昨日美雨ちぁんとメェルしてました。
お話盛り上がりまくったょね!?笑
バンプの曲もぜひぜひ聞いてみてね☆
*。。。。*追記*。。。。*

あげはのもう1つのブログ”Mom*Mom”をリンクに追加でつ。(ノA`)
いつでもリンクからとべるぉ!笑

よろしくね^^
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/100-bbe26bef
