放置してごめんなさぃ。(´・ω・`)
フォトショと格闘してたの。笑
やっと今日サイトのtop絵完成したので、またフォトショと格闘です。
部活中にでっちあげたのらー。ε=ヾ(*~▽~)ノ
しかもラフ画!!ヽ(≧▽≦)/
絵ゎラフ画一筋でいこうかな?っと…(たまにペン書きかも??

それでー、最近ぁげはちぁンがんばってます。Ψ(`◇´)Ψ
中間テスト終わってから、ぉ勉強してるの。(会計と原計ばっかだけど
11月に入ったらいろいろ忙しくて、バイト2日しか行けないかも(ノ_・。)

*ぁげはちぁンの11月日程*φ(._.)メモメモ

11月3・4・5日(金・土・日)東京へ行く。(姉のとこに!

6日(月)SHIBUYA-axでのライブ。

11日(土)オープンスクールで5分短縮授業で学校&部活。

12日(日)全商電卓検定(でも月曜日代休

17日(金)クロスカントリー

18日・19日(土・日)バイト

26日(日)全商ワープロ検定
23日の祝日と25日土曜ゎテスト期間でバイトいけない。(ぇ

28日~12月1日(火・水・木・金)期末テスト。


ほ~らね?バイトほとんど行けない…
12月の25日だっけ??ディズニーゎ。
行けるかしらン??(´・ω・`)
でも、修学旅行のお小遣いいっぱい残るかも!
中国のお土産安いから!!
ディズニーゎ行きたいなヽ(≧▽≦)/
ってか、期末前に検定ってどぅよ?(ぁ
11月って特に忙しい…
検定やらテストやらで、重なるからね。
それに推薦狙ってるの。(>_<)
だからぉ勉強してるんょー(`^´*)

あぁー…冬服欲しい…
1月1日セールで安いからいっぱい買える。ε=ヾ(*~▽~)ノ
でも、きっとバイトばっかだろうな。。冬休み。
ブーツお家に大量にあってヤバイね。σ(^_^;)
これからお金いっぱい貯めてMILKのぉ洋服買おうかな??
やっぱ着てみたいし??ね?

ってなコトで、ぁげはちぁんがんばるねp(*^▽^*)q

以下㊦コメント返信。(遅くなってごめんね(ノA・;)
*美雨ちぁン*
林檎嬢ゎお声がやっぱ萌ー!笑
かっこいいもんね(^▽^)
恩人か!!ァタシゎ菜奈ちぁンが恩人だょ!
まさよし好きなっちまったょ!笑
バンプゎ絶対いいから!!
聞きまくってー!

*ケイやン*
ふりふりのろりろりゎまぢむりー。笑
せやね。。着たいものゎ着た方がええか。
なんか改めて、菜奈友の女の子達がかわいすぎて焦ってた;;
ありがとね!(何が?(なんとなく
野ばらさんの言葉でっか。(゜A゜;)
野ばらしゃん素敵ね、やっぱ**

*かよさぁン*
かよさんもですか??
やっぱ最初ゎそうですよね・・・;;

やっぱ着て見なきゃ!ですか。。。
ためしがやっぱ大事ですよね^^*
のーっでもぉ金が!!;;
やばそです…(ノ□`。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/102-112383d7
