のの-ん!!(ぇ
今日ゎ菜奈ちゃんデビュー3周年迎えたね(・∀・)
出会って、3年…早いね。笑

アルバムできたみたいだしね!
楽しみ~(*≧ΨΨ≦)フフ
しかも!!
新曲をAXライブで歌ってくれるかも!!

って日記に書いてあったよ(´・ω・`)

それゎそれゎもしかして!
アルバムい収録されてある曲なのかしらん??σ(´Д`*)
とにかく、ライブ早く行きたいね(*⌒▽⌒*)
皆にも会いたいよ(≧A≦)

あ~っっ(゜Д゜;)
どうしよう!!(>Д<;)
ライブ前に髪の毛切るんだけどね!!
ショートにするかもー(>_<)
ぶっちゃけ思うのだけど、ァタシってショート似合うのかな??
ショートでアレンジしてもらうか??
でも、髪が荒れるくらいのアレンジは拒否!Ψ(`◇´)Ψ
どぅせ、ショートにしても髪の毛すぐ伸びちゃうしな。

1ヵ月後にはすぐに伸びてしまうょ。(´・ω・`)
っとその前に、インフルエンザの予防接種しないと!
修学旅行に行く前にねーしないとねー、かかるかもだってー。

あぁ~!!
11月入ったら大忙しだわ!!
3日からの連休は東京で泊り込みでお買い物☆
これゎめちゃくちゃ楽しみ(≧V≦)~*
お洋服買うぞぃ!!
安いのないかな??笑

11月バイトあんまし行けない分、冬休みはほとんどバイト行くし!
12月中は大戦争が起こるので。。。(ぇ

いや、ホント。
大戦争…嫌だな。(-_-;)
こういう時ってお客さんが分からず屋が多くて困る!!

でもでも!稼ぐためなら!!(o`◇´o)

ライブ楽しみ~**ムフフ
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/104-0bafba5a
