2日サボったぁげはちぁン登★場(笑

髪の毛切っちゃったー!ヽ(≧▽≦)/
久しぶりのショートヘア!!
ん~。何年ぶりかな??σ(・A・*)
でも、軽くなって動きやすいし、さっぱりしててうっとおしくないからいいや。爆
どーせ髪の毛の伸びが速いしね。(ぇ
シャンプーつけすぎると髪痛むんだってね。
美容院のお姉さんが言ってた。(・∀・)
それで、今日学校行くのが何故か恥ずかしかった。
だって髪切ったからさ。。。
菜奈友でアタシの写メ見たことある人は知ってると思うけど。
アタシ相当髪長くて、肩より結構㊦まであったの。
でも、急にショートにしちゃったから気恥ずかしくて(〃A〃)テレ
皆結構驚いてた。笑
いままでロングだったからね。
でも皆、「かわいさ倍増!」「かわいー」「似合うね」「大人っぽいね」とかいろいろ言ってくれました!!!
ぎゃふん!!!(゜□゜*)!?
ァタシそんなかわゆくないよー(>_<)
でもでも!!嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ
何か少し自信ついてきた感じ。笑(自己嫌悪
でも、未だに違和感あってしょうがない。ワラ

あー!!そうそう!
美容院に新しく入った?お兄さんいるんだけどー!!
かっこぃぃ!!
ポルノの2人を掛け合わせた感じ!!
まぢかっこぃぃ><
ほれる~vV
お兄さんアタシの髪の毛ドライヤーで乾かしてくれたの!
「髪もう少し乾かしますね??」

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!

もう、顔上げられなくて本を読んで下向いてた。笑
しかも、手がまぢきれー!!
優しい感じで、触り心地が・・・っ
のーーーーーーーーーーー!!!壊
どうしよう・・・
まぢホレる。


これゎ恋??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/105-ec7ebc77
