2006.11.02 宣言します。
2個目の更新。
あげはちゃん、宣言します。
鋼サイト作りません!!!

無理!
時間ない!!
お母さんもパソ使うし、これから受験とか検定とかテストとかバイトとか・・・その他もろもろ。。。

更新とかだんだんできなくなると思われるさ。
それに、失敗するとイライラしてパソに当たったり(ぇ、諦めたりするからさー。
それに、めんどっちぃ★爆死

でもでもー!!絵は描くよ??
イラスト集みたいなの作りたいー★

ってかフォトショ使わないともったいないから、色塗り時々パソでやる!
そうすると、完成した絵の使い道がないなー…
ってか、top絵のハズだった鋼絵色塗って完成しちゃったさ。
もったいないー・・・から、誰かいらない??

欲しいという希望がある人は、パソのメアドおしえてちょー。
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/106-22eb8ff0
