2006.11.08 嗚呼・・・
嗚呼・・・
楽しいコト、嬉しいコトばかり続いて嬉しいよ。

まず、菜奈ちゃんのライブに行けたこと。
菜奈友に会えたコト。
優チャンにメェルもらって元気が出たこと。(ありが㌧!優チャン!)
女の子皆かわいくて萌萌してたコト(ぇ
お洋服と帽子を買えたコト!

今朝、フルーツグラノーラを食べられた!(やっと><ぇ
でも、あんまし美味しくなかったかも??(・_・;)

テストの順位3位上がってた!!(でも低い。死

東京でタルトを食べた!
焼肉食べた!!
夜遅くまで姉とカラオケしてた!!

それでね、この間からずっと仲悪かったアノ2人の子達。
昨日と今日で、少し会話ができたょ。
そのうちの1人はもう前からお菓子くれてたりしてたけど。
もう1人の子は、昨日話掛けられたんで驚いた。笑
「23日に演奏会をやるから暇があったら来てね^^」
って…しかも名前「~さん」付け。笑
ちょっと微妙・・・
しかも今日掃除の時、その子が箒を片付けてくれたの。(同じ掃除場所

ありがとう。。。っと言えました。

何か心の底から嬉しいと安心。
これで修学旅行も楽しくなりそう??かな??苦笑

あー!!
そうそう!!今日掃除してて気づいたの!!
教室掃除なんだけど、Sさんの椅子の裏にね??



ロイ・マスタングラブvvって書いてあったーーーーー!!



ヤバイやバイやバイ!!!誰かアタシを止めて!!!(お前がヤバイ。
見た瞬間、止まったよ。笑
Sさんとロイのお話してみたいな…ってか以外だなー。笑


あっゆりかちゃんにお手紙出さなきゃ!!
もうパソの使用時間とかもあったり、テストとか用事とかで切羽詰まってて・・・なかなか出せなかった。
ごめんねゆりかちゃん
すぐに出すから!!
まっててねー(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/108-c703ba33
