おー…3日ぶりのパソコンとブログ更新。(´・ω・`)
今日は9時から12時の3時間ゎ、電卓検定だったの。(・∀・)
あえて普通計算部門ゎ分かるし、簡単!!
でもでもー、ビジネス計算部門ゎ計算簡単な割りに問題が分からなくなる( ̄□ ̄;)!!
なもんで、今日の深夜4時まで起きてぉべんきょしちゃったぉヽ(≧▽≦)/
人間切羽つまればつまるほど、本気になるってホントだねー。笑
ぅーん;;
うかってるかなー??
自信ないー(;´д⊂)
もーさすがにげっふんげっふんっと吐血だゎさ。(ぇ
ってか睡眠3時間半だしー…ねむーい。
けど!!!
3日間ぉべんきょとかでパソ我慢してたんよ!?ヽ(*`Д´)ノ
だから、今日はパソやりまくり♪

でもでもー、明日代休だから学校お休みね^^
土曜日オープンスクールで学校だったから。
ちゅーがくせーいっぱい来てた。(意外だな、おい。

なのでー、明日もパソやりまくりー!!
でも、その前にー…今日中に原計の課題やらんとー。
あー・・やだやだ。
苦手なものばっか!!(;≧3≦)
後受ける検定は、ワープロと(会計&原計の)簿記1級。。。

あっΣ(゜□゜;)
あと、ァタシ推薦のために小論文の模試??試験??を受けるのよ!
がんばらなきゃーΨ(`◇´)Ψ



って・・・ァタシ声優のオーディション受ける暇あるのか??;
ない・・・気が。。。っ(((゜□゜;)))
でもでも、絶対受けるやもん!!!(`3´)

がんばるぜー★
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/109-57e1136b
