2006.08.10 戦国BASARA
昨日はブログ最新しなかったので、今日はネタばん②かきます!

昨日姉さんがプレ2のゲームソフトのサイトを教えてくれたの。
で、「戦国BASARA」っていうんだけど、皆知ってるかな??
これね、キャラの声優さんが豪華なの!!
朴ろ美でしょ!大川透でしょ!保志総一郎!川上ともこ!
あとね、ワンピースのゾロの声優と、コナンのアガサ博士の声優!
保志さんは、「西遊記」の梧空の声の人!!
朴さんはハガレンのエドの声!!
大川さんはハガレンのロイの声~~~!!

朴さん脇役だけど、大川さんはこのゲームの「織田信長」の声なの♪
ってかこれマジおもしろいんだって!
うちの姉の友達がやってるらしく、「鬼武者」みたいに血がでないの。
「戦国BASARA」は女の子向けに作ってあるらしいから。^^

「戦国BASARA2」もあるんだぉ><
HPはこちらキャラの声、共に、声優さんの声も聞けるよ!
「戦国BASARA2」のHPはこちら
ムービーとか見れるのん。
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/11-09961c63
