美雨ちゃんからのバトン放置しててごめん!
2つ一気にやるねー??^^
***名前バトン

1.HN&LNは?
*華鷲見あげは(・∀・)

2.HNの由来は?
*ある漫画のキャラからとったのと、ポルノの”アゲハ蝶”が好きだからんvV(*⌒▽⌒*)

3.差し支えなければ本名を。
*●●み!!(さー●の中ゎなんでしょー??笑

4.本名の由来は?
*なんだっけ??
心が広く、美しい子になれますように・・・ってな意味。

5.過去のHNは?
*初代菜奈ちゃんのHPのBBSでゎ、「蜜柑」。(蜜柑好きだから
漫画家も目指してたしね^^

あとー、黒銀あげはとか…

6.呼ばれていたあだ名は?
*菜奈友でゎ、あげはちゃんとか(*⌒▽⌒*)
本名ゎ、●●みん!!笑

7.今まで可愛いと思った名前は?
*今呼ばれてるあだ名。*

8.恋人になんて呼ばれたい?
*え??ふつぅに呼び捨てで!(∂∀≦b)⌒★

9.HNと本名どっちが好き?
*ぶっちゃけ、あげはの方が・・・
かわいいって理由でつけたのもあるけどね。爆
でも、あだ名だとやっぱ本名でもいいかな??みたいな*

10.次にバトンを回す方
多分、これもう全員やったと思うんで、ストップ!!かけますvV


***もぅ一個Vv(これゎ何バトン??

1:回す人5人を最初に書いておく。
*ふりーがぃぃな♪

2:お名前は?
*華鷲見あげは

3:おいくつですか?
*16さぃー(≧ω≦)vV
でも、1月18日で17さぃーvV(皆メェルまってるよ!笑

4:ご職業は?
*女子高生!(腐女子&痛い仔。ワラ)

5:ご趣味は?
*パソ、イラスト、漫画を読む、音楽を聴く、たまにこっそり個人声優レッスン!(ぇ、カラオケ、お買い物vv等…

6:好きな異性のタイプは?
*ァタシ一筋ー!!
優しい反面、甘えん坊。
ちょいまじめ??
顔ゎかっこぃぃ方に部類。
できたら、バンド組んでて、歌上手い人!

7:特技は?
*スポーツ(体力なら少し自信が!)
なわとびー。笑 親指をまげる。とかー**

8:何か資格持ってますか?
*簿記検定3級&2級
ワープロ3級
あとなんだっけー??

9:悩みが何かありますか?
*んー??
あるのかなぁー??

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
*好き:杏仁豆腐・チンジャウロウス・蜜柑・苺系のお菓子・タルト・スープ系・麺類。etc…

*嫌い:貝類・生物・お刺身・お寿司・レバー。とかー*

11:貴方が愛する人へ一言
*だいしてるー◎

12:回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
フリーだからできないよ。
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/110-05b659f9
