更新3つめやー。
続いてはゆりかちゃんから!!やりまーす!
***一発変換バトン(おもしろそー!笑

01.あいーん→愛ーン
02.どっくふーど→ドックフード
03.こまねち→コマね血
04.みかん→蜜柑
05.だっちゅーの→だッちゅーの
06.りかちゃん→里香ちゃん
07.ふぉー→フォー
08.・・・→・・・
09.きれてないっすよ→切れてない巣よ
10.かんじゃにえいと→患者に栄と
11.やっさん→ヤッさん
12.ようかん→洋館
13.かとぅーん→家トゥーン
14.ぶいしっくす→部位シックス
15.きんききっず→近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
17.かんじゃにえいと→患者に栄と(同じやン;;
18.おんざれぃでぃお→おんざれぃでぃオ
19.おれさまのびぎによいな!→オレ様の美技に良いな
20.おきたそうご→起きた相互
21.むひょうとおる→霧氷と折る
22.あれんうぉーかー→アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい→なスラブ同盟
24.くろさきいちご→黒崎苺
25.こうやどうふ→高野豆腐
26.しぶやゆーり→支部やユー利
27.おろなみんしー→オ露並みンシー
28.こうだくみ→こうだ組
29.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
30.あれろっく→あれロック
31.ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
32.えにえす・ろびー→絵にエス・ロビー
33.みずきなな→水木菜奈
34.みだれざきひょうが→乱れ崎氷河
35.とんがりきっず→とんがりキッズ
36.ちょうそかべもとちか→彫塑壁も地価
37.うぇるしゅこーぎー→ウェル朱こーぎー
38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→森羅カンパニー総務部長坂
39.にこらす・けいじ→ニコラス・刑事
40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→習字と章の青春アミーゴ
41.れみおろめん→れ澪路面
42.びいとくるせいだあず→微意と来る聖だ阿須
43.へんこ→辺仔
44.こいけてっぺい→小池鉄平
45.かくえいし→角栄氏
46.あおいいみここ→青い意味ここ
47.だてめがね→伊達めがね

★追加★
のだめかんたーびれ→のダメカンタービレ
おもしろいよねー☆(≧∀≦)

廻す人。
ぬぬーん;;
(群青)空ちゃん!!!!お願い><
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/111-92de5acd
