今日はホント嬉しいコトがあったよ(*⌒▽⌒*)
あんねー、、、電卓検定3級と2級受かったの!!ヽ(≧▽≦)/
うれしすぎ⌒⌒⌒☆(ノ≧∀≦)ノ
3級は最初一回受けた時、あと1点で落ちたの、今回も自信なかったよ。(2級もね?
なので、3級と2級をがんばってお勉強したよ(>_<)
土曜日(検定前日)に深夜の4時まで起きて問題やってたもの。
そしたら、受かってたし!!
がんばった甲斐があったわん(=⌒ー⌒=)
それに最近お勉強もしてるし??(あげはちゃんえらーい!笑

3級と2級の普通計算部門は、両方94点☆
ビジネス計算部門がむずいの(・A・`;)
3級は75点で、2級は70点。



ギリギリ!!!!Σ(゜□゜;)

もーこれこそげっふんげっふんorzガク(吐血

でもでも!!気を抜いてられない!!
まだまだやることいっぱい☆
次は26日にワープロ検定2級…
しかも期末テスト2日前だし( ̄□ ̄;)!!
うわー・・・見事に重なって…;;
期末とワープロ両立せんおヤバイ!
しかも12月に小論文模試やるけど、いつやるだんっけ??(ぉぃ
嗚呼・・どうしてこんな忙しいの!?°・(ノД`)・°・


でもでも!!がむばっちゃうもんねーヽ(*`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/112-2dc41fd0
