2個目更新だねー(・∀・)

今日TSUTAYA行って、CD3枚借りてきましたのvV(口調が違う
アンナのNANAの「rose」とオリビアのレイラの「a little~」と、アリプロのアルバム「COLLECTION~」を!

NANAの聴いてたら見たくなってきた(´・ω・`)
明日見ようかしら??
朴さんのお声も聴きたいしー??(結局それが目的だったり。爆死

アリプロいいーー!!!(≧∀≦=b)
やっぱいい!!もー最高!大好きvvv

でも何か。。。アリカさんのお声違うね??
これは以前のお声みたいな??
すっごい高くて、子供みたいにかわういお声。・・。゜*
ホントに小さな女の子が歌ってるみたいだった!
すてきーーーーーーー***(>ω<)キュンキュン*
アルバム全曲好き!!
でも、一番好きなのは・・・

*コッペリアの柩
*月蝕グランギニョル
*未来のイヴ
*地獄の季節

あとあとー!!
カタルシスの”orchestral crowd ver”がなんかいいね!
なんだろ…世界観を感じさせられるメロディーだったな*笑
なんか、リアルでよかった!!
御伽話みたいな曲(意味不(´・ω・`)



うっしゃー!!
これで退屈せずに学校帰りも聴ける!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
楽しみ~**
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/113-c945c6cf
