はいはい、鋼好きの皆さん…
11月22日は新刊発売日ですぉ??
わかってますよねー?(・∀・)
買うよねー?(=∀=)~**
買うでしょー??(=⌒ー⌒=)
ってか買え。(ぇ(*⌒▽⌒*)

ァタシはフラゲするしぃー??(●`ε´●)

ふふふ腐・・・(ぁ
それよりも、表紙誰だと思います??
ってかもう知ってるか??
そうよ。
Myダーリンよ。
誰だかわかるよね??
真ん中よ??
ど真ん中にいるのよ!?笑
あの指パッチンで!雨の日はヘタレ無能で!焔で!実ゎ中尉を愛しちゃってるーーーーーー!!??受け攻めどっちも最高!!(黙れ
東方司令部の指揮官を務める、30歳独身のダーリンvV

はーぃいいいいい!!!
ァタシの好きな鋼キャラ分かる人ーーーー!!??
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/115-13594966
