しっ死ぬ!(((oДO;)))
やっと、クロカン終わったよ。
走りきりましたよ。
24キロ完走したぉ。orz
山道長かったー。。。きつかったー。(;´д⊂)

長くなりそうなので、続きからどぞ☆(・∀・)
なんかね、開会式のときに青リボン渡されたのね?
なんか「青リボン」は、体が弱い人限定リボン。(ぇ
ちなみにアタシは、3歳のときから小児科喘息があって。。。
今はもう発症してませぬす!!ヽ(*`Д´)ノ

スタート地点は山中湖のとこから…
湖綺麗だったよ?(天気悪かったけど
にしても、寒かったね。
それに山道やばかった…(;´д⊂)
アタシ本番出るの初めてだったので。。。爆
のぼりすごいよ…
長いって!!
皆歩いてたし。(ァタシもだけど…
しかも途中で発作起こしたあげはちゃんです!!
うん、死ぬかと思った。(でも生きてる。
なので、歩きながら大きく深呼吸してました。(婆くせぇ。
やっと下り坂入ったと思ったら。。。
なが!!!!??∑(oДO;)
それどころか、かなりの斜面…
急だよ!?かなり!!死ぬから!!!
走り出すと止まりませんでしたがな。死
まともに歩けません。
足痛いよ、ねぇ?(知るか
なんかとりあえず1人で1人ゴト言いつつ(怪しいよ)優雅に走りました☆
みんな友達とかと行ってたけど…
アタシはぶっちゃけ人のペースに合わせてまで一緒に走る気ないです。爆死
だって、疲れるべ??皆がすげぇっと思うよ??(何故に
まー人それぞれ。**
ところどころ給水所では麦茶を飲んだよ。
しかも、麦茶が甘い!砂糖入り!!><
意外とおいしいvvv糖分は大事ね☆
1年生の男子の1人で給水所で一回も麦茶飲まずに走った子いたらしぃ…
その子途中で脱水症状で倒れて救急車でピーポーだったみたい。
そのときアタシのおじいちゃんとおばあちゃんが応援に来ててその子が目の前で倒れたらしい・・・(馬鹿だね。ぁ

山道の下り坂を走ってたら、なんかにつまづいて転びそうになりました( ̄□ ̄;)!!
しかも、こけかた半端じゃなくてホント大げさに・・・(どんなだよ
ちょうどそのこけるとこを反対側から救護者が通り…
心配したのかスピードを落として、転ばなかったから安心してそのまま行ってしまったとさ。(チャンチャン♪
良かった・・・ってかかなりはずい(*>Д<*)

っとまぁ無事に静岡入り、あとは学校までGO!!=☆
走ってたら、見覚えのある車が坂のとこに。
しかもその車の持ち主が見え、嫌な予感・・・( ̄□ ̄;)!!
そう。。。
(アタシの)母親という人物がっ

「あげはちゃ~ん!!がんばって~☆」

「しーーーーーーーー!!!(人差し指を口に当てて)」

「がんばれ~vv」

「ねぇなんでいるの??」

「がんばれ~vv」

「ねぇなんでくr「がんばって~☆」

「くるなっていっt「がんばって~☆」

「ちょっと、しごt「がんばれ!!!!」



人の話を聞かんかい!!!!!

その後もおじぃとおばぁに会い・・・
どうしてこうアタシの家族はうるさいのか・・・(´・ω・`)


そんでもって、歩いて走って歩いて歩いて歩いて歩いてあr(黙れ
走ってる最中に見覚えのある校舎発見☆ε=ヾ(*~▽~)ノ
やっとついたのですん♪(´・ω・`)
やっと完走・・・orz
時間見たら、2時間52分。。。。
へー。。。結構早く着くものなのかー…(・∀・)
順番は女子全体で44番。(゜-゜)
おっ100番以内!!(・∀・)
その後はトン汁食べて、を待ってたけど、中々来なかったので教室へ戻りました。
で、戻る前に足がかなり痛くて、足の裏見たら・・・
白い靴下に血がにじんでました☆(おぃ
しかも大量出血!!
どうやら靴のサイズが合わなくなってしまい、爪がくいこんで出欠したらしぃ。。。(・A・;)
いて~・・・けど痛くないvv(どっちだよ
保健室で絆創貰って教室戻ってクラスの子とおしゃべりして帰ったのです。

そして今現在体中が痛すぎてマフ。。。死
明日バイト入れてて、さすがに無理なのでっさきほど電話してキャンセル!!!(≧▽≦)
明日はゆっくりします。
でも日曜日はバイト行きます☆(1日しか行けないっ(つд`)
ホント自分がんばった!ヽ(´ー`)ノ
おっつーでした!!!(≧ω≦ゞ)


来年もあるけれど・・・(黙っとけ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/116-f826c787
