タイトルの絵文字の意味がよく分からない…爆死
今日はいろんなコト書こうと思いますよ。(・∀・)

ん~…何から話そうか??

*今日バイトで例のお客様来たのvv
前話したちっちゃい子!ななちゃん!
相変わらず。。。かわゆすでした(*´∀`*)照
も~!!ちっちゃいおてて!!プニプニのお肌!くりくりした目!!
愛らしい…(*´V`*)なんて可愛いんでしょう!!
ァタシにお金渡してきてね、「お願いします*」だって!!
もぎゃす!!!(吐血
かわいすぎて…笑うときもめっちゃかわい過ぎる!(゜∀゜*)
また来てくれるかな~???
むふふ(*´ΨΨ`)(怪

*最近??ってかよく菜奈ちゃんのHPのBBSで「昔が好きだった」
って言う人いるよねー**華菜さんも言ってたけど…
ん~…ってか昔と今を比べるんではなくてさ、今の菜奈ちゃんを見るべきではないのかな~?
って思うのです。
だってそうぢゃない??
確かに、昔とは違うけど。。。北出菜奈であることには変わりないものね??
ま~・・・その人達もいろいろ思いはあるんだろうけど。
別に昔にこだわらず今の輝く菜奈ちゃんを見て欲しいな~…なんて。
これからも変らず歌・詞をやっていって欲しい。
菜奈ちゃんは自分らしい歌をやっていけばいいし、女の子だから若いうちにいっぱいやりたいことやってほしい。
お洋服とかもいっぱいかわいい姿見せて欲しいね。(^∀^)
それに、日記見たら元気なさそうだし…菜奈ちゃん
もしかしてBBSのカキコのこと気にしてるのかな( ̄□ ̄;)!?
なんか心配(ノ_・。)
そうじゃないかもしれないけど、心配(>m<)
お手紙送ろう☆(^∀^*)
菜奈ちゃん大好き!ってお手紙に書こう。(・∀・)
それで少しでも元気が出てくれるのなら。。。(>_<)
皆で一生菜奈ちゃんを見守りましょう!


*遥さんの日記に面白いのあったので、やってみました!
長くなりそうだから、続きから(*・v・*)
何かいろいろな分析を試してみました。
これ面白い。。。(≧ΨΨ≦)

*BUMP分析
華鷲見あげはの76%は心の壁で出来ています
華鷲見あげはの13%はベルで出来ています
華鷲見あげはの9%はバトルクライで出来ています
華鷲見あげはの2%はノーヒットノーランで出来ています

今ノーヒットノーラン聴いてるよ…笑

*ジブリ分析
華鷲見あげはの43%はムスカで出来ています
華鷲見あげはの37%はトシオで出来ています
華鷲見あげはの9%はハクで出来ています
華鷲見あげはの8%はサリマンで出来ています
華鷲見あげはの3%はガブで出来ています

ムスカって…おい!!!(突っ込み
まー…ハクがあるので許すよ。笑(ところで、ガブってなに?

*BLの成分分析(これはやるべきっしょ☆ぉぃ
華鷲見あげはの89%はトコロテンで出来ています
華鷲見あげはの6%はアナルパールで出来ています
華鷲見あげはの3%はメイドで出来ています
華鷲見あげはの1%は制服フェチで出来ています
華鷲見あげはの1%はリーマンもので出来ています

*ハガレン分析これもやるべきっしょ!!!!?
華鷲見あげはの75%はキング=ブラッドレイで出来ています
華鷲見あげはの18%は猫で出来ています
華鷲見あげはの5%はゾウリムシで出来ています
華鷲見あげはの2%は鷹の目で出来ています

ブラちゃん…っorz(王子様じゃないっ涙

*ポップンキャラ分析
華鷲見あげはの83%はツララで出来ています
華鷲見あげはの8%はアロエで出来ています
華鷲見あげはの6%はセシルで出来ています
華鷲見あげはの3%はセルゲイで出来ています

キャラはよくわからんけど、ポップは好きvv
ってかリゼルがいない・・・泣

*男性声優分析(笑
華鷲見あげはの82%は小野坂昌也で出来ています
華鷲見あげはの6%は藤原啓治で出来ています
華鷲見あげはの5%は三宅健太で出来ています
華鷲見あげはの05%は檜山修之で出来ています
華鷲見あげはの2%は森川智之で出来ています

わぉ!!藤原さんがいる!!

*ハチクロ分析
華鷲見あげはの76%は心の壁で出来ています
華鷲見あげはの9%はローマイヤ先輩で出来ています
華鷲見あげはの7%は花本修司で出来ています
華鷲見あげはの06%は真山巧で出来ています
華鷲見あげはの2%は森田忍で出来ています

も・・・森田さ~ん!!

*女性声優分析
華鷲見あげはの54%は野田順子で出来ています
華鷲見あげはの35%は後藤沙緒里で出来ています
華鷲見あげはの6%は井ノ上奈々で出来ています
華鷲見あげはの3%は小林ゆうで出来ています
華鷲見あげはの2%は水樹奈々で出来ています

・・・・・・・・・・。朴さんがいない。(死

*NANA分析
華鷲見あげはの57%は坂上さんで出来ています
華鷲見あげはの30%はナオキで出来ています
華鷲見あげはの6%はレイラで出来ています
華鷲見あげはの5%はノブで出来ています
華鷲見あげはの2%はハチで出来ています

おぉ!!好きなキャラばっか!!><

遊びすぎた…っ(゜A゜;)
でも面白いね~**(^▽^)
みんなもやってみて?
ラルクとかアジカンとか女優とかいろいろアニメとかの分析もあるよ!

分析サイトは遥さんのブログから!
遥さんのブログはこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/117-0a8f07ec
