はっはっはっ(さっきからこの笑いばっか
キタよ?
ついにお出迎えしましたよ??

鋼の錬金術師15巻!!!!

※ネタばれ注意
続きからどぞー(≧v≦)ノシ
むっふふー♪
笑いがとまりませぬ!!!(ヤバいだろ(´・ω・`)
ロイがまぢかわぃーーーーーーーーーー!!!

23歳万歳!!!


かわいーかわいーvv
そして何よりかっこいい(*´∀`*)~***

士官学校は目を輝かせて、未来を語ってたよな。」byヒューズ


ぜひその輝かしいうるうるおめめの士官学校生のロイさんを見せて頂きたい。(ヤバイよこの人

かーわーいーぃ(>∀<)
もうだめだよー。。。
これはもう幼少のロイさんやるべきじゃない!?
ね!?ね!?
やるべきっしょ!!

しかも、リザさんとそんな関係だったとゎ…

水臭いわね。

リザさんのお父様はロイの錬金術のお師匠様⌒☆
コラ親父殿、(ァタシの)可愛いリザさんを置いて逝くなよ。(意味不

若いリザさんもおめめパッチリしててかわいいねvvふふVV(きも

ってか背表紙がキンブリーさんですた(≧A≦)
きゃっほぅ♪
キンブリーさん素敵ね(*^⌒^*)

ちなみに、悩殺ジャンキーSAも買えたよ☆
今日は漫画の収穫が最高です!!!
次ハガレン16巻は2007年の3月だょー。


☆追記☆
ちなみに、今日はバンプの新曲「涙のふるさと」も発売!
PV見たら、堀北真希ちゃんがいたよー^^
かわゆすなー***真希ちゃん
しかも、バンプメンバーが高校の制服着て屋上で歌ってるシーンがっ
のーーーーーーーーーーーー!!
いいねvvv
ほほほ♪
藤クン素敵よね><
声も最高!!曲最高!!!
人形劇ギルド」も買わなきゃー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/118-2b01b3a6
