タイトル事態やばめ??な感じ…(((・ω・;)))ブルブル
さっき、今週のD灰を見ましたのです☆
でー…うん。
リナリーのイノセ見て、萌死にしてたのです☆(コイツあぶねェ
アレンもかわいいなーvvv(*´ω`*)
にしても、体の筋肉すばらしいねー**
エドも筋肉あるのにね。
あれくらいの身長だったらアタシエド一筋だったと…思う。(ぇ
だって、大佐は綺麗すぎる!!
筋肉そこそこで、細くて?、お肌白くて、スベスベでなんだもん!爆
まー…素敵だからゆr(殴
アニメでも、ロイエドあったけど、、、、
ダメよ。
もっとこー…激しくやんないと!(死んどけ。

あー…話がズレてるー…(・A・)
にしても、コムリン2号最高ねvvv
室長おもしろいねー(^ω^)
ってか、新キャラ登場ね!!!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





何だっけ??名前忘りた(´ω`
男の人はお声すてきing!!!
だったけど、アノコの声…うーん・・合ってるようで、ないようで??

ってか来週はミランダさん!!?
やばいね!!ァタシあの人好きなんだわ!!!>ω<
お声誰かたのしみー***ムフフ

で、こんなでアニメを見たり、さきほどからサイト巡りしてたせいか…

サイト作りたくなりました。

ので、サイトお作りになります。(・v≦)☆
今月とかはまだ作る余裕ないけど、絵は描きます。
完成したらどうする??教えるべきよね??
ってか、鋼好きはだれだー??
菜奈友のなかにはハガネ好きいっぱいいるべー??
誰に教えるべき??;;;


ところでー…今月の花ゆめのフルバ最終話だったみたいで??
ぢゃーもう・・・単行本も終わりに??
ってか、学アリも次の発売で終わりなんでしょー??

さみしーね・・・(ノ_<。)
また新連載やってくれるのかなー??

D灰も最最終回どんなんだろうね??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/119-3d0b8e78
