昨日、BS2で11時から中川翔子さんが出ている番組やってた!
なんか、アニメについて語る「夜話」。
しかも、今回「ハガレン」だったから、HDに録画した♪
前にもやったことあるらしいよ。
しかも、ゲストで朴さんだったとか。。。
でも、今回のゲストはストーリーディレクターのあいかわさん。
中川翔子さんが描いた鋼の絵が見れましたよv
色付けとか上手いな・・・・;;

何か、話によるともしかしたら鋼の錬金術師2もやるだとか。。
他のゲストさんでのリクエが。。。
あいかわさん頷いてた。
でも、本物の声優も混じってる鋼の交流掲示板で大川さんが・・
「2007年には鋼の錬金術師2をやるらしい」ということを言ってたな。。。
もしかして、本当にやるの!?
で、それを美雨ちゃんと話して2人で妄想の世界に。。笑
やって欲しいかも!><
その後のエドアルが気になるわ!

話を戻して。。。
ハガレンってアクション画が主にあるよね。
そこで本物の原画を見せてもらったの。
グリとエドが戦うシーン。34話だっけ??
アクションがすごいのね。
でも、原画はマイナスで計算して描くらしい・・・よく分かんない;;

その後、イズミやスカーやウィンリィの魅力を語ってた^^
でも、何でロイが出ないの。。。??
ちょっとちょっと!ロイさんだってある意味魅力盛りだくさんよ!?爆

ハガレン単行本だけで2000万部HITなんだって><
すげぇ~。
だってあれさ、原作だけでも話が深いよね。

2をやるなら声優は変わらずにてほしい><
ってか2やるならロイはどうしてるの??;;
大佐に戻ってくださいよ!!!笑
OPかED!どっちかまた菜奈姫に歌って欲しいわ!!絶対!
手紙で言うか・・・(殴

ってなことで、こんなレポで申し訳ない。
そして、マニアでごめんなさい。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/12-9f45341c
