あぅ~~~~~(~Д~;)
寒いッスね~(((>_<、)))プルプル
今ぢゃ北海道とか雪降っちゃってるし...(´□`;)アララ
静岡は今のとこまだ降りそうにないけれど、最近”雪虫”を見るので、そろそろ降るのかなぁ??(゜_゜)
ますますベットから出たくなくなる(●>Д<●)ホー

さてさて冬っということですけれど。(誰だよ
冬って言ったら??特集(笑)をやりたいと思います。(ぇ
※あくまでも、バトンぢゃないよ??笑
皆ゎ冬っていったらなんでスカー??(ダジャレ☆笑

1*冬に食べたいもの

お鍋がたべたぁい!!!(>Д<)ノシ
キムチ鍋!!
スキヤキ!!
ちゃんこぉ!!
モツ鍋!!(`∀´)笑(食べた事ないんだょ。(ノ_・。)
あとねー…スープ系がいいな(*^_^*)

嗚呼…ビーフシチューがまた食べたい(。>_<。)

2*冬服について

冬服で今欲しいのは、セーターとかコート(ジャケット)かな?
SEVENTEENにかわいいジャケットあるんだよね(*´v`*)
欲しいけど、高いのよ!!(ノ□≦。)ワーン

でも、12月とかお正月になると冬服とかが安くなるのよね!?
これは冬休みとかに衝動買いしないと!!
女の子ってすばらっすぃ☆。・・゜・*∴。☆
LIZLISA欲しいけど、これも高い。。。涙
そう言えば、先日LIZLISAのクリスマス限定バック(ぬいぐるみ付き)の奴の応募がSEVENTEENにあったから送ったけど、当たったかな??

3*冬に聴きたい曲

やっぱ音楽好きにはこれに限る♪(意味不

冬に合う曲とか、聞きたい曲っていえばさ…

バンプだよね~(=∀=)。゜・・.*(何だこいつ

スノースマイル・K・ランプ・ガラスのブルース・天体観測etc…
菜奈ちゃんだったら、Kiss or KissとかSweet~とか悲しみのキズetc

あー…絢香の”三日月”もいいね(^∀^)
ってか絢香のアルバムほしいかもー。(≧∀≦)
あとは、中島美華の”雪の華”とか??
アリプロの”カタルシス”とか…
ポルノとかねー!!(゜∀゜*)ワクワク

いっぱいあるさねー…***

はぁー(溜め息
冬とか秋が一番好き(*O∀O*)
早く冬休みになってほしー**


あっと;;
その前に、検定と期末と修学旅行…やだな。(-_-;)

でも、明日は”手紙”見に行くのだー!!
玉鉄!!待ってなさい!
明日会いに逝くよ!!?(違
お洋服と化粧品も買うぞぃ!!(≧ω≦)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/120-89b97ea6
