昨日映画見に行って、お買い物もしたのです!

バックとCD買いましたー(・∀・)
マフラー探したけど、いいのがなくて買えなかった…(´m`。)
でも、バック買えたのでよし☆としましょう。('v≦b)

20061126125813.jpg

かわゆくない??
4000円したのよー(・∀・)
迷いに迷ったあげく、これしかいいのなかったょ(≧_≦)
このもこもこがよくないっすかー(・∀・)???笑


20061126125745.jpg

はーい。(ぇ
ポルノのアルバム買っちゃったぉー(*○U○*)
MDに録音しました♪
今回もいい曲ばかり~***ふふvV


20061126000127.jpg

夜にお母様とお父様が買って来た、デジカメさん。(”さん”!?
来月の3日に姉がそろそろ成人式だから、着物姿を撮る為に…
ちなみに、撮影の日はァタシも一緒だそうです…
バイト行けませんね。爆死orz
いや~**移りもいいから最高!!
ディズニーとかに持ってくといいよねー(・∀・)



映画”手紙”…ネタばれ注意※続きからどぞー☆
「手紙」見たよ。
あれね、かなり重い物語。
感動物ぢゃない感じ…(~_~;)
泣けるシーンはいくつかあったけれど、可哀想すぎて泣けるんです。
玉鉄かっこいいなvV
玉鉄は、「NANA2」で、タクミ役なんだよね…(微妙。
ホントに玉鉄髪切ったのね…しかも、坊主…??
沢尻も大人っぽいとこがありすぎて、ビックリだったぉ。;;
山田君は相変わらず上手いよね…泣くとことか貰い泣きしたんで。笑


”差別のない国を探すんじゃない。君はここで生きていくんだ。”
”君は差別を受けなくてはならない”


この言葉が響いた。
どんなに、周りとは違う環境で差別され、嫌われても。
ここで生きていかないといけない。
そんな重い言葉が最も正しい…

本人の気持ち、他人の気持ち。
どっちも気持ちは分かるけど、やっぱやってはいけない犯罪。

ァタシはもう一回この映画見たくなった…
これ結構共感してしまったりするんだよなー…

重い
重い


ホントに重いです。苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/121-a313ca95
