2コ目更新です。(・v・)

ねーねー!!!
ァタシ恋してるのかな!!?
好きになってしまったのかな!!?
どうしよう!!
ホントどうしよう…

さっき検定終わった後、いつも行く美容院に行ったのです。
そこの美容院で今度姉の成人式に髪をカットしてもらうとか…
それで、着物の写真を持っていったのです。
”美容院に行く。”
っと聞いた時は、「え!?」って思ったのね?
何故?って…
あの、お兄さんが居るから。爆
あのお兄さんをまた見れると思ったら、ドキドキしちゃって…(ぇ
美容院に着いて、お母様がお店の中に…(あえて自分は入らなかった。
車の中で、お兄さんを探しましたょ。
あーいない
あーいない…
って今日はお休みなのかと思って諦めてたら…



いた…




いたんだよー!!
しかも、初めて見たときと同じ黒の服にクリームみたいな水色のセーターを㊦に着てた!!
思わず心の中で…「きゃー!!vv」叫びました。
かっかっこいい(*>Д<*)
やばいよね…
今日も相変わらず、お髭生えてm(黙れ
でも、お髭があっても素敵ingさ♪
ずーっとお母様が帰ってくるまでお兄さんを目で追ってました。(変態
やっぱ…ポルノ系…ァタシが思うにはね??
ちと、ポルノ系がある!!
お母様が戻ってきて…車の中で、そのお兄さんが彼氏だったらなー…
という妄想が炸裂。(馬鹿ダロ

ってかさ、何でだ??
何で、妄想するの??
何で、お兄さんを目で追ってしまうの??
理想だから?憧れてるから?
え…

まさか…


恋?????





そんな分けないよね??
なんて…
えー!?まさか、「好き」になってしまったの!?
や・・・ヤバイよ…
これは問題だ。
どうしよう。。。
えー…
でも、これで他の人好きになったらお終い・・・
でも、お兄さんが気になるの…

どうしよう(oAO;)

恋・・・・・・・
ってナンデスカーーーーーーーーーーーーーーー!?叫(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/122-1c185148
