4日?5日??ぶりです。
終わりました、地獄期末テストが…(゜◇゜)
もー…全滅大決定でつっorz
最初はがんばってお勉強してたのに。
最後になってパソばっかりやってたよ(・ω・)テヘ
なので、会計は完璧赤点だと思う。
冬休みに呼び出されるのを覚悟します。(ぇ

さてさて、、、テストのお話は置いといて!
今日お昼を買おうと、放課後セブン寄りました(*・ω・*)
そしたらねー…新発売の苺のお菓子がっっ(゜▽゜*)

20061201151833.jpg

Melty Kiss
冬限定??のお菓子~**これ大好き!(≧ω≦)ノ
今食べてるけど。笑


このお菓子見てから、ブログ名とか変えたくなったので…
このお菓子の名前から取りました。
ちなみに、12月突入ということでテンプレも変えたよ!?
かわいいっしょ???
アゲハ蝶(´ω`*)フフフ
変換よろしゅ~
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/123-d9b5545c
