来週月曜日の4日から修学旅行でつ。(ノ□`*)
中国へ行くのですよ。(`・∀・´)ノ
今日準備してましたよ!?爆死(今更かょ。
お買い物もしたし、後は鍵と部屋着(パジャマ)だよね。(ぇ
ってか、荷物が結構多っ∑(∂Д∂;)
ってかね?ありえないコト言いましょうか??(○Д○)
中国ってかなり不便な場所でして。(-_-;)
トイレとか、ペーパーがない場合があるのです。
なので、持ち物には…

トイレットペーパー

って書いてあるんです。。。爆死
一言言わせて貰います。

何故修学旅行にトイレットペーパー持ってくのですか!?
ありえないでしょ!!?(oДO;)
しかも、盗難とか(集団)スリとか、不良ヤ朗が多いらしぃ…
しかも、ホテルの従業員までもが盗難する可能性もある!!?

おいおい追いおいおいおいおいおいおいーーーっ
へーきなの???(・Д・;)
まー。。。でも、行くってことはそんな危なくはないですので。
いいけれど。。。でもなったらなったで嫌ですね。
生きて帰ってこれるかな??(縁起でもない
パスポート盗られたら。。。帰れません。泣
だから、命の次に大事なものと考えろ!だそうです…苦笑
まー・・・あとはぐれないよぅにね??
パスポートは売ると何百万、何十万くらいらしぃ。(●Д●)
えっ売っちゃおうk(殴
後、料理が口に合わない場合があるから、インスタント麺とか持ってくだかなんだか。。。

もってかねぇよ。(突っ込み

なんて、不憫で不便なんでしょー***うふふふ腐
でも楽しみなのは、夜景を見に行くことと、お料理♪
上海に夜景が綺麗なとこがあるのでそこに行くのです!!
お料理だって、中華料理だし???(・U・)
杭州では中国のなんとか職業学校ってとこに行って、生徒達と交流するのです…(しかも英語と中国語でしゃべる
めんどーだな。爆

ってか迷うのはお土産なんだよねー???(≧Д≦)
日本円にしてみると安いのばかり…
チャイナドレスでも買って来るか??笑
偽ブランドとかもあるらしいからなー…
アクセとかもあるんだって!!(でもすぐに壊れそう??
空港で買うか??
美雨ちゃんのお土産も買わんとね(*^v^*)フフ
パンダのぬいぐるみなんてどうでしょう???
楽しみだなー***(多分


でも、1つ困ったことに…

携帯が使えません。爆死

電話もメェルもネットもできない。
ダメぢゃん。(ぁ
だから両方のブログも更新できないっていう話です。
さみしーね(´Д`。)
写メは撮れるけど…
写メ撮りまくって帰ってきたらブログに載せるんでね^^
お楽しみにしててくだしゃい(^▽^)

嗚呼…沖縄逝きたかった…
海ー!アイスー!お買い物ー!
わーん(ノД≦、)
あみとかかよさんが羨ましいです。涙

ま、でも結構楽しいと思われるので楽しんできます。
なので、無事に帰れるよう皆さん祈っててくださいね??笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/124-f02783cf
