キターーーーーーー(o∀O)ーーーーーーーーーー!!!


アイスきたーーーーーーーーーーー!!!(≧∀≦)


20061126000127.jpg


修学旅行から帰ってきたら、届いてた!!!
もう皆は聴いたよね???苦笑
アタシまだ聴いてないのだよ・・・(・ω・`;)
まーこれから聴くけどね☆
初回最高!!!!(*>ω<*)b
ソックスかわいい!!時計かわいい!!カードもかわいい!!
カードの直筆には”angel scream”って書いてあった!
”angel”!!?
ァタシ天使大好きっ子なんよー!!!?
菜奈ちゃん最高!!(>v<bb)
これからCD聴きます^^
歌詞を人通りに見てみたのだけど…やっぱいい。(キラキラ
歌詞も最高!!
”BASKET CASE”はサントラ??なんだね(・A・)
歌詞がないからビックリ!笑
でもいい曲だよね(^v^*)♪゛
さぁ、早く聴いてMDに録音だ!!(>▽<)
これでもう充電満タンになるねー^^笑
菜奈パワーすごいね><

追記:
コピック買ったよvvVVv

20061209172937.jpg


やっと買えた!!!(;´Д`)ハァハァ
菜奈ちゃんの曲聴きながら試し塗りしてみようと思います!
サイト作りがんばるねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/127-70c7f533
