2006.12.10 夢遊病と寝言
おこんばんわ。。。
バイトでいつもお客さんに大学生だと勘違いされるあげはです。爆死
ァタシ16ですよー???まだー☆(´∀`)アハアハ
はぁー…orz(溜息

皆さん夢遊病知ってますσ(^_^;)?

夢遊病:睡眠の途中で起き上がってした動作を何も記憶していない病的症状。

ァタシのイトコがそうなんだけど。
三女が特にすごいらしぃ…(・_・;)
夢見ながら体が動くんだよ…笑
前なんてトイレ行こうと歩き回ってたらしぃ…(ぇ
イトコは寝言もすごいです。笑
だって、寝言で会話ができるんだもの(^▽^*)アハ
前、イトコのお父さん(叔父さん)がすでに寝ている三女に「一緒に寝るか??」って言ったら。
三女が急に勢いよく起きて、おじさんの前に座って手を左右に振って否定したらしい…
すっすごいよ。爆
その後おじさんはショックだったらしいよ??σ(^_^;)笑
夢遊病は油断すると怖いらしいからね。(の_の;)
歩き回ったりするから、外出たり…(車にひかれちゃうよ;;

ァタシ滅多に寝言言わない気がするー(・∧・)
でも、言ってるのかもねー(6A6)
ァタシん家のおじいちゃん、前寝言で笑ってたもん。(ぇ
ある意味怖いよ(汗
ァタシずっと前にお母さんとお父さんが寝言で会話してるの聞いたことある。爆
なんかぼそぼそ言ってて、起きてるのかと思ってたよ。(・A・;)
朝お母さんに「夜中の3時にお父さんと何話してたの?」って聞いたら。。。
「え?何も話してないよ?それに一回も起きてないし?」
えーーーーーーーーっ(-A-;)
寝言で会話!!?笑
笑えるーーーーーーーーーーーーーー!!爆笑

恐るべし!寝言と夢遊病!!(`Д´;)


皆は寝言言った事あるー??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/128-81a09d8f
