2006.12.11 いいのかな?
高校入ってから幸せだ
小学校や中学の時みたいに束縛されない
新しい友達や仲いい子ができていく
菜奈姫の初ライブに行けた
菜奈友に逢えた
課題とか規則とかゎツライけど
あの子達とは普通な関係になっている
修学旅行で上海に行けた
ブログにいっぱいコメントがある(これからもいっぱいくだパイ笑゛)
お金もいっぱい余ってる。。。(カードにもまだある)
検定も全部今のトコ受かってる
菜奈姫の2ndアルバムをゲットできた
アイス”これもまたいい曲ばかりで、全部好き

etc…



こんなに幸せでいいのかな笑゛
高校入ると楽しい…
いろんな人と出会えるから
とは更にLOVE②度がupしているような。。(殴
アッコちゃんとも最近??よく帰ったり、お話するよね
こおる達にも逢いたいな

昨日久しぶりに姉と(携帯)電話でお話したよ
3時間半以上くらいしてた。笑
修学旅行の話とか、相談とかいろいろ…
進路の話もした。
ァタシもしかしたら就職に変更する事になるかもな
それゎそれで
就職して、いっぱい働いてお金稼ぐんだ
稼いだお金を何に使うかは内緒(*´b`*)シー
たくさん面白いお話もできて安心

菜奈姫のお歌も聴けて充電満タン

ねぇ??






本当にこんな幸せでいいの
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/129-34be34c5
