一昨日といい、昨日といい…更新サボってごめちゃーσ(・A・`)
一昨日はサイトの絵とかコッピクで色塗りの練習…
昨日は調子がかなり悪くてパソに向かう所ではなかったのょう。

今日でテスト全部?返ってきたけど、ボロボロ…(´∀`*)テヘ
世界が終わったって感じ…?
冬休み補修呼び出されるかもね。
それゎもう、承知の上でございまする。(´・ω・`)

ところで、菜奈ちゃんの”アイス”の初回買ってから、毎日のように聴いてるんだけどね??
聴いてるとさ、アイスが食べたくなる(θДθ;)
ハーゲンダッツとか、雪見大福とか、トルコ風アイスとか…etc
そして、ジャケの菜奈ちゃんが口にしているアイス!
あれ美味しそうに見えちゃって…(〃∀〃)
なんでもいいから、苺のアイスが食べたいね

いつ聴いてもいいよね、姫のお歌~♪
ぶっちゃけ全曲好きなんだけどね
でも一番って言いと、「論より証拠」「13日の金曜日」「赤い髪の女の子」「イノセント~」が一番かも~(o∀O*)
はじめ聴いた時、「スタキラ(Star Killer)」からヤバい!
全部聴いたら涙が出そうになった
菜奈ちゃんが素直に感情込めた歌詞と歌声で、背筋がぞくぞくキタ!
ってか、「ダクスノ(Dark snow angel)」でのあの笑い声が不気味ですごかった・・・

”林檎をむさぼるDark snow angel”
ってとこが何かシリアスっていうか、好き
ロックでポップ?で、シリアスな曲が混じりに混ざってた
すばらしい…菜奈ちゃん。
昨日はガールズパニックでゲスト出演だったらしぃけど。
ァタシはまた行けなかった…
お手紙を直接渡してみたかった
でも、来年の春休みとか夏休みとかにあったら行こう
高校卒業しても、就職するけどそれでも休みを取って行こう
皆にも逢いたいし、お話もいっぱいしたいしね

嗚呼・・・お手紙書かなきゃ(-_-


菜奈ちゃ
逢いたいよ
愛たいよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/130-457d6125
