さっき、ログ絵を描いてました
鋼のサイトがもうすぐ(?)できそうな予感です…

今日はですね、美化大会でしたの
お掃除したのね。
で、(こんなクソ寒い中)アタシはお外で街のゴミ拾い…
ぶっちゃけゴミ拾いませんでした。爆死
だって面倒くさいよ。今回。
いつもなら面倒くさくてもまぢめにやるけどね。(ぇ
なんか、イヤだったので…(先生はまぢめに拾ってたケド
MDを隠しながら、菜奈ちゃんの「I scream」を聴いてた
ずっと口ずさんでた。
相変わらずいいお歌
一緒に掃除したグループの間に挟まれて歩いてたのだけど…

煩い

折角菜奈ちゃんのお歌聴いてんだよ。
邪魔するな。

っていう気持ちでした。
しかもギャル系の女子グループと男子と存在感が大きい女子グループだったんだもん。。。
アタシはもちろん独り孤立してた。
煩いったらありゃしないね。
だから、一番後ろで距離はなして歩いてた。

アタシの世界に入らせない。
入れるのはアタシを受け入れてくれる人、アタシが認める人。
お前らなんて入れてやらない。
むしろ入るな。


なぁんて、、、思ってたり(??)
別に仲良ければ入れるよ?笑
こおると(運命の)再会して、ちょっと長時間のお喋り(^v^)
デートに誘ったけど、フラれたよ。笑
でも、今度デートすると約束したのだ
とにかく、”早く終われ”な感じの1日だった。(ぇ

私信:美雨ちゃん
お土産そんなたいしたのではないから。。。
クリスマスプレゼントで別のをあげるvv
お土産と一緒におくるよ~**
いや~・・お土産ちょっと微妙で納得いかんのでね^^;
だから、クリスマスプレゼントで改善?を…;
なので、そんなクリスマスプレゼントまで贈らなくてもいいのだよ!?
気を遣わなくていいから~><;
でも、クリスマスプレゼント買うのはまだ先になるので、送るのは遅くなるけど・・・いいかな???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/134-5b4d605f
