今日学校ですごい不機嫌だった。
けど、幸せだった。
ん...?
曖昧だな。笑

不機嫌だった理由…
今日は9時から12時まで会計と原計をやったの。
頭が痛いっ
隣が煩いっ
授業に集中できなくて、やってたプリントが中々進まず…
イライラしてた。

嗚呼、早く帰りたい。

ってずっと思ってたの。
やっと帰れるようになったけど、バスの中でも未だに不機嫌で。
イライラを抑えようと、菜奈ちゃんの音楽聴いたの。
泣きそうになった。
前夢で皆に嫌われて、暗い中で独りずっと泣いてる夢見たの。
でも菜奈ちゃんの曲聴いたら吹き飛びそうで、涙が出そうになった。
アタシ、イっちゃってるのかなぁ?
そんなコトないよね?
嫌なコト全部菜奈ちゃんが忘れさせてくれる。
歌声・曲・歌詞・ギター
全部埋め尽くしてくれたのさ。

それで、想ったこと。
アタシ菜奈ちゃんに伝えてないコトがあるの。

ありがとう

この一言。
アタシ菜奈ちゃん知ってなかったら、今頃この世に居なかったハズなの。
大げさかもだけど、ホントだよ?
今頃、悲しみに明け暮れながら死んでた。
この世から消えてたの。
でも、菜奈ちゃんに出会えて生きていた。
いつの間にか。
菜奈ちゃん自信と、菜奈ちゃんの歌がアタシの”死”を引き止めてくれたの。

嗚呼。アタシ生きてるから生きていなくちゃ。

だから、お礼を言いたいのね?
ライブであの時は感動しすぎて言えなかったカラ。
お手紙でも言うつもりだけど、実際には言葉で伝えたい。


”菜奈ちゃん!ありがとう!大好き!”


これだけでも、近くで言えるなら。
菜奈ちゃんに聞こえるくらいに大きい声で…
聞いてくれるかな?
聞こえるかな?

ねぇ、菜奈ちゃん。
”ありがとう”って言葉、絶対伝えるから。
待っててね?
逢いに行くから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/137-4543a5ca
