2006.12.21 アナスイ
昨日美雨ちゃんからお手紙と共に、お土産が届きました。

20061220205851.jpg


菜奈ちゃんも使ってる、アナスイのマニキュワ!
ののーーーーん!!
これは、冬休み中に使うぜぃvV

お手紙に入ってた美雨ちゃんの生イラスト!!!
ギャス(吐血
1人で萌萌してまひた(ぇ
ありが㌧><美雨ちゃん!

この記事サイト用の日記にも書いたけどね…(ぁ
ははー・・
そっちは誰も見てないって!!!!

とにかく、幸せなあげはでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/138-500cc085
