今日は終業式!
相変わらず校長のお話は長かった…(-Д-;)
4組の女子が座り込んでたし…
まー、夏休み前の終業式に比べたら倒れる人少なくなったよね!?ぇ
夏休み前の終業式なんて、一年生5,6人が「バタン!」って倒れたもの。(´・ω・`)
それもおかまいなしに校長の長ったらしいお話は続いたけどね。苦笑

校長の長話(自慢話)のせいでかなり時間食ってしまい、時間割がかなり遅れてズレた。
成績表も返されたのだけど…
なんか順位とかも教科とかも上がってた…
テストの順位は5位上がってて、成績の順位は7位(?)上がってて、教科の成績は、原計と会計が下がって、後はほとんど上がってた。^^
でも、悪い方??だとは思うけど(~A~

それは置いといて!(ヲィ
久しぶりに学校終わった後、とプリ撮って、カラオケ行った
まぢ楽しかった
ストレス発散!体重減少(笑
プリ撮ったのはいいけど、自分の顔が、、、何かイヤだった
顔変~ふ腐…不細工な顔しちゃって♪(ぇ
カラオケはいつもと3時間ちょっという短時間だったけどね。
でも、いっぱい歌ったお
採点も付けた^^vV
なんとなんと!!90点台7個取ったよ

成長したよ!自分!(笑
後は、最低で70点台。。。
でも、ほとんど80点台だったな(確か

やっぱ、アタシは菜奈ちゃんとか高い声の歌は歌えない
声がさすがにやばかったもの!
消せない罪希望のカケラ歌ったけど、死ぬかと思った…
いや、いつもなら消せ罪は歌えるんだけど…腹のそこから声が出せなかった…
希望のカケラはめちゃくちゃ
NANA(アニメ)」の土屋アンナの”rose”歌った!
めっちゃくちゃむずい
声がやられた。笑
でもね、「89」点だったよ…(ぇ

歌った曲リスト!(覚えてないかもだけど

*サウタージ
*消せない罪
*メリッサ
*希望のカケラ
*魔法のコトバ
*ツバサ
*アゲハ蝶
*ジョバイロ
*リトル・ブレバー
*天体観測
*アルエ
*Link
*スノースマイル
*車輪の唄
*rose
*私とワルツを
*ボクノート
*ラヴ・パレード
*カルマ
*シスター
*sailling day
*K

くらいだったかな??
」また上手く歌えなくて、ズレまくったし(他もそうだけど

この中の7個が90点台!!
もっと音楽たくさん聴いて歌上手くなろう><

終わった後帰り際にバスの時間見て、本屋寄ってマンガ買っちゃった!
BLOOD+」の2巻「春行きのバス(??)」
春行きのバス」は初めて買った!
なんか、絵が可愛くてホレたから…vV連載マンガみたいだけど…
後で読もう^^

明日から冬休み

なぁんて、言ってらんないよ
バイト三昧!
遊ぶ暇あんまり無い!!
けど、お正月は姉のとこで過ごすし、お買い物行くし。
5日は友達と約束したし…
だって、友達とも中々遊べないし、姉とも遊べないし?
東京行く事もあんまり無いからこれがチャンス
姉とはいろいろ話したい事がいっぱいあって…
ってか、課題多いし
問題集まるまる2冊とか英語のプリントとかあるし
漢字は勉強するだけ…課題テストで80点以上取らないといけないけど
でも、不合格なんて取った事なからがんばろ
原計と会計も多すぎてイヤ
でも、あと1ヶ月ちょっとで、両方の簿記検定1級がっ
これ絶対1ヶ月ぢゃ足りない!!
だって2級でアタシバイトあった日でも5時とか6時まで起きて勉強して、プリントやって問題集何冊かやって…
時間掛かるのに
1級受かるようがんばらなぁ…
1級とったら先生が、成績「10」にしてくれるらしぃ…
がんばるか><

年賀状も書かんとね^^
菜奈友さんでも送る人いるから、楽しみにしないで?(笑

でゎでゎ…



ピーエス@
もしかしたら、バイトやら課題やらに覆われてブログ更新できない日があるかも
でも、できるだけ更新がんばりますよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/139-b5bc6af9
