皆様お帰りなさい。笑
さっき生配信ご覧になってました。(・∀・)
忙しくてパソできないと言いつつ…
どうしても見たかったので…っ><
今日も1日忙しかったよ…

どうやら「ロリ昼」より「ゴス夜」の方が盛り上がってたみたいで?
「ロリ昼」も見たかったな…でもバイ㌧でした㊦㊦
ファンの皆さんのお声を聞いて、見に覚えのある声が。
っていうか大体この人が叫んでるなっていうのは検討付いた。爆
遠くから来た人もいたみたいで…アンケートの時に声掛けられて…

お姉さん「何処から来たんですか?」
???「大阪です」(聞こえなかったけど、多分こう言ったと思う。)
お姉さん「あ!大阪ですか^^お帽子が決まってて素敵ですね!」

って、言ったので…
ん?大阪?
お洒落なお兄さん!もしかして、アナタの事!!?笑(違かったらごめんなさい><)
あと知ってる人の菜奈友さんのお名前が出てきたね。^^

菜奈ちゃん、やっぱ可愛い
黒いゴスがめちゃんこかわいい
リボンとか可愛かったもの。(*⌒▽⌒*)
菜奈ちゃんがお城を建ててお姫様になったら、メイドとしてお使いしていただくには、リボンをキレイに結ぶ試験とかあるからそれができたら採用するそうで^^笑
難しいね…それゎ。爆死
ぢゃ、王子様だったら即OKくれないかな??笑

アメリカではずいぶん美味しいお料理を食べたみたいで^^
アタシもアメリカのハンバーガー食べてみたかったり。(ぇ

歌った曲
*dark snow angel
*Sweet frosen kiss
*不自由な朝


アコースティックverでしたね。全曲。
アコースティック大好き
しかも、西川さん登場したし
初めて西川さんみたよ素敵だね
みんな「可愛い可愛い」連発してたら、菜奈ちゃんいじけてたし。笑
アタシはーーーーーー????笑
可愛いーーーーーーーーーーーーーーー!!!
って西川さんよりもお声そろえて言ってたね。苦笑
腐フフ…
もっちろん可愛いに決まってるでしょ!!?こんときしょうめ!(ぇ
菜奈ちゃんはお姫様よ???
思わず自分も乗ってて、歌を口ずさんで、体を揺らしてたよ。笑
「不自由な朝」を歌う前に。。。
これがラストです。」って言ったら、ファンの皆さん。
えーーーー!!?やだぁ!!」のお声がっ
え~??やだ??…でもラストvV
って。笑えた。菜奈ちゃんかわいすぎ>A<*

終わったと思ったら、いろいろアメリカとかPVとかの映像が流れた。
そしたらまた始まって、菜奈ちゃんが再登場!!
皆とハイタッチ☆(いいな…
クリスマス仕様ってコトで、うさぎとパンダのキグルミご登場!
最後の最後に「希望のカケラ」歌ったね
本場でなくても、パソコンでかなり楽しめた!
ホントにライブに来てるみたいだったよε=ヾ(*~▽~)ノ

今度あったら行こう。
菜奈ちゃんに逢いたい。
皆に逢いたい。

ホント…
強く願えば逢えるよね。。。

これ名台詞になりそうぢゃない?笑

菜奈ちゃんお疲れ^^
今度は逢いに行くから。

皆さんもお疲れ><
来年ライブあったらアタシも参加するよ^^
今度はお話いっぱいしましょうね??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/140-18d2a3bd
