はろはろ
皆様おこんばんわ(・∀・)
今日は”クリスマス”の日だね。
生憎、アタシはもちろん彼氏なんぞ居ませんので今年も独り。(つд`)
って言っても、バイトやら課題に覆われてる日々だけど。(爆死

クリスマス
って言うと、大抵??白い恋人達は一緒に時を過ごすもの。
なのに、恋人すら居ません。爆死
皆さんの中で恋人と過ごした、あるいは片思いの人と過ごしたとか一緒に遊んだとか、イルミ見たとか…
したのかな??
まー…いるでしょうに??
うん。
それはそれはとても幸せなコト。

いいよね。
お互いに「大好きだよ」「愛してるよ」
って、「好き」っていう言葉よりも大きい言葉が言える。
すてきすてきすてきすてきすてきすてき
白い恋人は素敵。
恋愛、恋、愛ってホントに素敵なのに・・
自分は好きなヒトいないの。
同じ学校の男子は。。。う~ん㊦㊦
びみょー(笑
他校の男子生徒の彼氏希望さ♪
だって同じ学校の彼氏だとさ、学校でイチャイチャするのは…
ちょっとね??苦笑
だからこっそりイチャつくのがいいなvV
なぁんて、好きな人なんて誰になるか分からんし?
とりあえずアタシは来年こそ彼氏作りたいのです。
でも、憧れのヒトはおるんよ~??**爆
美容院のお兄さん(ポルノ系の...)
あのヒトは素敵よぅ??^^

彼氏欲しい欲しい言ってても、”ピーン”と来る男子がいないの。涙
はぁ。。。
溜め息しか出ない。

恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人恋人
恋人が欲しい…
好きなヒトがいない…

でも、もう16年生きて、アタシは自分から恋する方だったのよ…
7回くらい??暴露
でも失恋で終わってる。苦笑
だから誰かアタシに恋してないかな?
とか。
誰かに告られたいなぁ・・
って思ってしまうアタシは相当飢えてる??笑

まぁ。。。
そんなコトあるわけないか。
でも2007年は楽しい1年にしたいのよぅ。

はぁ。。。
恋人が欲しい。。
アタシの王子様はいずこ???!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/141-ad466fff
