2006.12.30 眠れない夜。
は・は・はー
お久しぶり
5日ぶりかな??
いろいろと忙しかったですよ。
バイトと課題と年賀状…
課題はナントカ終わりました
後はお勉強するだけ。爆
問題集なんぞクソくらえぢゃぃ。壊
嗚呼・・・
眠い眠い(ぢゃ寝ろ

年賀状…
うんごめんなさい。㊦㊦
絵書いて取り込んでやおうかと思ったんだけど、思ったように編集できず…
なので、年賀状ソフトで簡単に作ってしまいました。爆死
自ら描いた絵は撤去大★決★定★アハ
ってコトで菜奈友さんの中でも送る人いるのでね^^
期待しないで待ってて…

眠い。
昨日徹夜で深夜4時まで「恋文日和」見ながら課題やってて、今日でやっと終わった…
深夜3時半頃に近くで火事発生しちゃったりなんなり…(何だよ
バイトも今日(昨日)で最後。
明日(今日)のお昼頃に東京へ向かいます。
嗚呼・・・
アナスイに行かなくては…相当勇気いるけどね。苦笑

最近、バイトしてて。
接客にかなり慣れてきた。^^
お客さんと世間話するようにもなって、反応とか、対処の仕方。
いろいろ学んだよ...
前まで人見知りで苦笑いばかりだったけど…㊦㊦
自分こんなにも成長しました。
嬉しいどぇす!

そうだ!!
携帯ブログの「Mom*Mom」は来年で閉鎖。
明日(今日)から、移転して、新しいブログに移るんで…(ぇ
携帯からものぞけちゃうから、暇なときにどうぞ。
コメントいっぱいしてください。><

リンクしたから、リンクの方からもとべるよ(^v^)
もしくは、下からもとべます♪とべます♪笑(古っ

Merry Berry

後、新しいリンク追加しました^^
しょこらさんのブログです★
ちなみにしょこらさんも「菜奈ちゃんファン子」なので、ぜひぜひいってみてください♪
㊦からまた飛べます♪飛べます♪ワラ

いちごみるく










ピーエス::
わーーーーーーーーーーーーー!!
コメント返信してねェ!!!ガーン
もうちょい返信マッテテクダサイ…;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/142-243631a5
