fc2ブログ
皆さんども(・∀・)
改めて、新年あけましてぉめでとうございます。()~ペコリ

今年は7(菜奈)の年ですね!(>∀<b)ビシッ
ってコトで、テンプレとプロフ変えてみました~
初詣結局行かなかったの…(´・ω・`)
諦めようかと思ったけど、今年何か厄介日が続くとイヤなんで…
近くの神社で初詣してきます(今更
課題終わらせたし、ぉ勉強しなくてゎ…
一昨日と昨日でお買い物してまぢ幸せれす(´=∀=`)
お洋服買えたし、バック買えたし、アクセ買えたし、マンガ買えたし、
ソックスも買ったし、小物とかポーチとかいっぱい買えたし
そして何より、アナスイでボックスと蝶々の鏡買えたし
もうめちゃんこ幸せッス(*>v<*)
それと、美雨ちゃんのプレゼントも買えたし。
さぁて!美雨ちゃんのを送らんとね!
(その前にお手紙書かんと…ぇ)ボソリ
めでたいのは、アタシの姉が歳になったコト

今年の抱負。。。です(何だよ

去年菜奈ちゃんのライブ一回しか行けませんでした
忙しかったのでね、、、(バイトと検定とかで
皆とも一回しか逢わなかったし
それにまともにしゃべれなかった(;´д⊂)
なので、今年はライブたくさん行こうと思います^^
全部は無理かもだけど。
平日だとかなり無理かな??
受験だし、検定とバイトが重ね重ね…(バイトと検定は休日ぢゃん…
平日の場合・・・7時だったらへーきかな?
学校全授業は・・・出れないジャン。泣
でもねでもね!
いっぱい行くんだ
だからファイトする
皆とも逢いたいし、お話したいよぅ㊦㊦
なので、皆さんライブいっぱい参戦すると思うので、よろしくお願いしますね^^
いっときますが、アタシ痛い子だからね?
変人で腐女子だけど。。。覚悟はある??笑

それと、今年この一年いろいろ挑戦したいのね?
勉強は去年よりももっとやって(当たり前ヂャン
あとね、オーディションも受けるし…(調べろよ

なんていうか、一言で言うと・・・
「自分を変える」。
これがホントの抱負
自分を変えて、新しい自分になるようにがんばるんだ。

口ばっかかもしれないけど、がんばるもんょ。

年。
素敵な年にしましょ
今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/144-b6cf1152