前に、かなりかみ合っていない姉との会話をぉ話しましょう。

あげは「ねェ、なんか面白いコトなかったの?あっちで。」

姉「面白いコトぉ??……うン…あっアタシ最近キリン(麒麟)にハマってるさァ

あげは「(゜△゜;)…へェ。(動物園にでも行ったのかな??)なんでェ?」

姉「もう、スタイルがスラーとしてて、足長くて!かっちょぃぃさ!」

あげは「え??首じゃなくて??」

姉「顔もホントいかすよね!!(>▽<*)」

あげは「あぁ、うん。つぶらな瞳でぱっちりしててかわいいよね?そりゃあ。(・A・)」

姉「っていうか、全体的にステキなんだよ!」(←全く聞いてない

あげは「へぇ。。。変ってるねお姉ちゃん。動物園にでも行ったのね。楽しかった?せきちゃんと行ったの?」

姉「何言ってんの?あーあ!ライブとかやらないかなァ??」

あげは「キリンがライブ?サーカスぢゃなくて?ってかキリンのサーカス(ライブ)なんてあんの

姉「へ?あるでしょ??………ん?待って。あんたどっちのキリン(麒麟)だと思ってる??」

あげは「…え??…」


つまり、姉はお笑い芸人の「麒麟」のコトを言ってたのに、アタシは動物の「キリン」のコトだと思ってたのね。
かみ合ってない会話なのに、会話ができたっていう…

姉のアパート行った時、録画してあった「M1」見せてもらった
麒麟」いいわ
イカす!ってかかっこいい!
相方の川島さんがめちゃステキ
姉妹そろって、川島さん好き
あの声といい、スタイルといい、面白さといい、全体的にGOOD
声とかちょハスキーでヤバイ
ライブ逝きたい!
でも、チケットすぐ売れちゃう

チュートリアルも最高
あのキモ男の人たのしまぢキモイ

昼は漫才して、夜はポンズか??

とかまぢ笑えた。爆
あと、「チリンチリン!」とかもかなり笑えた

なんか、その番組で、御●場に住んでる、お笑いさんも出たよ。
オレら正真正銘の静岡県の御●場出身ですから!笑
って言ってたもの!
だから、その人たち今も御●場に住んでるってコトだよね

嗚呼!もぅ!
家で「M1」撮ればよかったぁ

これから、「麒麟」と「チュートリアル」いっぱい番組に出るかなァ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/145-8e7ae796
