2007.01.06 欲求。
㊤のタイトル別に深い意味も無いし、欲求不満でゎないのょ?笑(コラ

2007年は姫のライブいっぱい行くつもりだけど。
昨年はまったく遊ばなかったコトもありました。(・_・`*)
だから、遊び足りてないの
今年いっぱい遊びたいんだよぅ…(´p□q`)泣
カラオケ行きたいし、プリ撮りたいし、お買い物だってしたいょ。
春休みとか夏休みとかにさ。。。
皆でワィワィしたいよ。(ぇ
何か違う人とも遊びたかったり…??
同級生とか菜奈友とか。。。?
これゎアタシの我儘??

メェルとかお葉書で、「今年は一緒に遊ぼう」とか言ってるけど…
口だけだったらイヤだよね
忘れないようにしとかないと、約束破ることに。。。なる?

こういうとき自分が積極的に誘った方がいいぢゃんね?
アタシ春休みとかに、菜奈友みんな集まってカラオケ大会とかやってみたいなぁって前から思ってたんだけど…
たのしそぢゃない??
おもしろそぢゃない?
アタシ大勢でカラオケってしたことないカラな…
うん。
相当友達居なかったんだよ…(ぅわ

別に㊤みたいなコトゎ無くてもいいのだけど…(ヲィ
うぅ…とにかく遊びまくりたいんだよ>A<。ウエーン
だって、3年になると受験だから遊べないやん!?
だから、今のうちに??みたいな??

誰かアタシと春休みとかに一緒に遊ばない


ってか美雨ちゃんのライブ行きたいにょろ
ぢゃ、行けよ。って話??ワラワラ
ぬぁーーーーーーーー………
問題集の答えあわせしぃひんと
お勉強もしないと、テスト赤点地獄さァ

もぃもぃ・・・(意味不

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/146-41ba7e66
