fc2ブログ
2007.01.13 時限爆弾
最初に思いつく言葉。
溜め息。


(*=Д=)=3 ハァ


っていうか、めずらしく?今日(昨日)はイライラして大爆発。爆
今まで不安とイライラが溜まりに溜まって今日(昨日)ついに大激怒した気分。(-_-)

もう、男子は宇宙一大嫌い。(何
携帯の方のブログ見た人居ると思うけど・・・・
ごめんね?暴言がすごい。
だって、ホント爆発した。
すっごい寒さにイライラ、男子の自己中さにイライラ、煩さにイライラ。


どかーーーーーーーん



男子睨んで、聞こえるように文句言ってやった。

「占領してんぢゃねぇよ、ふざけんな」

睨みもプラスしたら、数人アタシを怖がった。
ざまーみろ、5歳児以下。爆死



そして、母の性格にイライラ。
欲しいソフトがあって、「欲しい」と言ったら。

「は?成績悪かったクセに、何言ってんの?」

っと少しキレ気味に言われた。
自分が「欲しいもの言えば買ってあげる」って言ったの誰だよ。(`Д´)
口だけ言って、言い訳して逃げるのかよ。
これで8年目。言い訳されて買ってもらえずにいた。
だから今年も誕生日プレゼントくれないので、自分で買った。(をぃ
寂しいね…自分で自分の誕生日プレゼント買うってどうよ?笑
でも、正直まだ欲しいのはござますが何か?
でも、ダメって母が言うの。

マリーちゃん欲しいvV

「ディズニー行けば?」

菜奈ちゃんのコラボグッズ欲しいvv

「ふーん。ライブ行けば?」

マリーちゃんくらいいいぢゃん。
はっまた言い訳?

「お金ない」 「成績悪かったでしょ」 「いろいろ買ってやってるでしょ」

この3つ使って言い訳して逃げられ、特に成績に関しての言い訳がすごい。
強情。(ぇ
誕生日プレゼントと成績にどういう関係があるんだよ。爆死

今までろくな誕生日ぢゃなかったから。。。
今年は素敵な誕生日を期待していいのかな?
優ちゃんと同じ日だね。
これは何かの縁なのかな?

そんなお母さんに性格にイライラ
その性格に似付いてしまった自分自身にイライラ

でも、姫のライブにいけないことにもイライラ。
だって、今月28日(金)に簿記検定1級があるんだもん。
昨日はぢめて知ったよ?(ヲィ;
簿記1級は相当むずひっ
だって受かれば新聞に載るんだよ?
それくらい難しいコトなんだよ。
受かれば成績「10」くれるって。(・Д・*)

でも、ライブにグッズ販売されるんだよね??






欲しいなァ・・


誕生日プレゼントで欲しい。



が!無理だよね。
嗚呼…こういうときに検定があることを恨む。
またライブでグッズ発売されるんかなァ??
ってか、グッズでコラボだよね?
何があるのかなァ?

とりあえず、今日(昨日)は時限爆弾?な日でした。ぇ

しばらくアタシ死んでくる、自殺してくるね?
生きて帰ってこれたらいいなァ。












スーちゃんへ(元美雨ちゃんへ)
バトンありが㌧^^
でも、しばらく?死んでくるから、生きて帰ってこれたらやるね*
あと、アナスイのマニキュア冬休み中に使わせてもらったよ^^
自慢しちゃった、みんなに☆

あと、クリスマスプレゼントとお土産とお手紙、もうすぐ送るから待っててね?
*HN変ったんだね^^
これから、スーちゃんって呼ばせてもらうよ><


ゆりかちゃん
お手紙サンクス☆
送るの遅れるかもだけど、気長に待っててね?ぇ




スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/147-2200ea99