お久しぶり。(・∀・)
5日ぶりかしらン?

アタシは今日で17歳になりました。
ついに菜奈ちゃんのお年になられたの(´・ω・`)

昨日はイヤな事ばかりで、かなりテンション㊦㊦だった。
耐え切れなくて、帰り道で涙してしまったり…
(しかも、パソコンでネットが接続できなくて出来なかったり…もう直りましたが^^)
テンション下がったまま、いつの間にかぐったり寝てて。
起きたら、「あっ優チャンにメェル」って寝ぼけながら思って、メェル送った後もまたぐったり寝てしまったの。
優チャンのメェルは前から準備してました

(なんでこんな想いしなきゃならないんだ?)
って思いながら、憂鬱なままねた。

朝はアラームで起こされて、止めようと携帯開いたら3件メェル入ってた。
ん?なんでこんな時間に?
そう思ってドキドキしながら開いてみたら



17歳のお誕生日おめでとうあげは(ちゃん)にとって素敵な年になりますように



お祝いメェル。
そこでやっと自分の誕生日に気づいた。笑
嗚呼…17歳だ。
その3件のメェルはすぐに保護させてもらいました。
朝も学校行ったら、妃和にもお祝いメェル貰って、アッコちゃんにもお祝いしてもらった

「ありがとう」しか言えなかったかもだけど、大好き。
お祝いメェルは全部保護ったよ

すごくね?嬉しいのね?
アタシ17年生きてきて、家族以外の人に初めてお祝いとかメェル貰ったんだもの。
涙が出そうになって、朝なんかベットから出れなかったよ。苦笑
家族は忘れてたみたいだけど。。。(ぇ
でも、さっきタルト買ってもらった

アタシってさ、こんな幸せでいいのかしら?
我儘・・・なんてことないよね?
素敵なお誕生日になった

アタシ、皆大好きで居てもいい?
大好きでいさせてくれる?
大好きって言ってもいい??
アタシ、皆のことホントに大好き。
今年いっぱい皆に逢いたい。



ありがとう ありがとう ありがとう
大好き   大好き   大好き


数えきれないくらい言葉が出るよ

アタシは今日、安心して過ごせたの。
みんなのメェルのおかげ^^
しかも、今日美術の授業中、MD聴いてた(爆死
なんていけない子でしょう(笑
体育も楽しかったし、皆ありがとう。

大好き


忘れてはならない

90.1.18     17th
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/148-bc994252
