美雨ちゃんのばつん逝きましょ-☆


1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
☆アクセ’s

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
☆お出かけ用コートvVほっすぃ…

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
☆ガンゼンお洋服!ちなみに重ね着で!をぃ

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
☆愛vV(藁

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
☆お洋服・靴・アクセ・バック

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
☆●人誌!爆死
●の中は、腐女子だけが知ってる言葉!藁

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
☆コート・重ね着etc...

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい
☆新しいパソ仔さんとサイト用のソフト

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
☆マンガ・小説(感動系)

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい
☆ミルクティvV(毎日欠かさず

12.買うよりも是非貰いたい物を挙げて下さい
☆菜奈ちゃんのグッズとサイン(強調

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
☆・・・・・・・;;;
とりあえず、お洋服とか?

14.逆に、要らない、捨てたいような物を挙げて下さい
☆ずっと前に来てたお洋服!とジャケット類。

15.このバトンを廻す人を5人を挙げて下さい
ん-・・・
朱璃りん持ってっていいよー??
やりたかったらやってちょー☆


『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン 』


01:一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
☆ダーリンvV(ロイ)とリザさんとハボvV

02:その中で特に誰と?
☆・・・。
おぬし、聞かなくても分かるだろう?(ぇ

もちダーリンと><

03:そのメンバーで部屋割りするなら?
☆そりゃー…リザさんとアタシ・ハボとロイ。

ホントはダーリンと一緒が・・・(殴
一緒になったらアタシ襲うかも?爆死
でもでも、この部屋割りだったらハボロイがみれちゃu(死

04:一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
☆・・・・。;;;;;;;

り・・リザしゃん(~▽~;)エヘ
嘘付け・・・

05:浴衣が似合うベスト3
☆1位ダーリン!!!!!!!
 2位ハボさんとリザさんvV

ダーリンの浴衣姿はもう!ふふふ腐(ぁ
ってか、この際普通に着ないで、少々。。。いや!
大胆にはだけさせて、こう、どーん!と大胆に露出w(黙れ

06:温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?
☆ハボさんvsアタシで!
もちろん勝敗は、アタシが勝利!(ぇ

ダーリン争奪のためなら・・(をぃをぃ

07:次の旅行当選者8名
これも、朱璃りん殺ってしまえー!!笑
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/150-bd918c9f
