皆様お久しぶりです。
あげはです。
アタシは死んでないよ、生きてるよ、現ここで息してるよ。
生存確認よろしく。

とりあえず、戦争が終わって一段落。
もう、徹夜の日々が続きました。
2日間夕飯も食べなかったりして、戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争...な日々。
でも、第1回の戦争も終わって、次は第2回の戦争がやってくる。
もう、どうにもしようがないくらい。
今度は事前に、戦闘演習をしないといけない。
こんな忙しい日々が続いてる中、姫のライブがあったよね。
アタシがいない、忙しい中、皆はscreamして、証拠を見せていたのだろう…
これこそ”愛”よね?
アタシもそっちへ行きたかった。


それで最近思ったコト…
アタシって本当に菜奈ちゃんのファンなのかしら?
だって、皆は学校抜け出したりとか、仕事で有給とって来てるでしょ?
アタシはそうもいかないって言ってるけど、なんかアタシは自分のためって言う理由で来ていないのかもしれない。
人間誰でも自分好きとか自分中心っていうけど。
アタシは”行く”って口だけで、行かない。

忙しいから

なんて理由。
きっと本心では自分の進路のためなのかな?
分からないけど。
平日にライブはさすがに無理があったりして・・・
アタシの両親はそんなの許してくれないし?
アタシは正直、皆いいなぁ。って思う。
だったら自分のやればいいんだけど、そうもいかなくて。
まぁ、理由は言わない。
プライベートだからね。

ほら、また自分のことばっか。

ヤだな-…
アタシ菜奈ちゃん好きでいる資格あると思う?
でも、菜奈ちゃんは世界で一番大好きな歌手。
お歌もお姿も凛々しくて、かわいくて素敵。
だから、ライブはいっぱい逝きたいの。
菜奈ちゃんのお歌で埋め尽くされたいの。

でも、もう1つ。
みんなともっと仲良くなりたい。
中々逢ってないし、おしゃべりもろくにできなくて。
後悔ばかりが残ってしまって、皆に嫌な思いさせたりとかしたかも?

でも、本当は正直、逢うのが怖いっていうのもある。
これは、全体的な生活でも関係あるけど。
アタシ、実は半ば人間恐怖症っぽいのがあって。
それは中2の(軽い)いじめが原因で、集団も人も怖くなってて…
集団に入れば仲間はずれ、人と接すると嫌われるんじゃないかな?って思って。
アタシは気を遣うし、他人の機嫌をうかがって気を遣うし。
今までいろんな人に利用され続けてきた仔だから。
だから、人と逢ったり、接するのが少々怖い。

だから、ライブに逝くのも怖くなる。

「おしゃべりしよう!いっぱいお話しよう!逢いたい」

って簡単に口にしてしまってるけど、実際ホントは口ばかりで何もせず、お話もあんまりしなくて…
それに、逢ったとしてもお話合わなかったりしたらどうしようって不安がったりして。
皆を傷つけたらどうしようとか、被害妄想がでる。
集団が苦手。
「大好き」って言って、その後嫌われるんじゃないかな?って。
でも、皆ともっと仲良くなりたいっていうのは本望。

初めてのAXライブのレポ日記で
「皆アタシと逢ってつまらなかったりしたよね?」
みたいに不安ごと書いたけど、優チャンがメェルで。

「そんなことないよ。あみちゃんたちあげはちゃんに逢うの楽しみにしてたみたいだし。」

って言ってくれて、アタシは泣きそうになった。

アタシきて良かったんだな。
って思った。

みんな、みんな、ごめんね?
本当はみんなのこと大好きなんだよ?
心から大好きなんだよ?
菜奈ちゃんと同じくらい大好きだよ。
学校の友達も、菜奈友も皆大好き。
アタシにとっての宝物。

本当はたくさん逢って、お話もしたい。
しよう?しよう?
絶対にしよう?
約束だよ?
絶対にいっぱいしようね?

アタシ皆のこと好きでいていいよね?
皆はアタシのコト好き?ですか?
大好きですか?


できるなら証拠を見せて。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/151-5bb7d851
