今日は嬉しいこといっぱいあったよ(ノ∀`*)ノワ-イ

燐からお誕生日プレゼント貰ったのン(>V<)
20070129163540.jpg

蝶のハンカチとストラップ&薔薇の鏡&入浴剤(ノu≦嬉+)
燐ありが㌧(*⌒▽⌒*)大事に使いますよ
ぶっちゃけアタシは友達にプレゼント貰うの初めてなの。(ぇ
ね?
寂しい人間でしょ-??藁
20070118200603.jpg

ちなみに、これが㊤アタシの食べたタルトだよ!優ちゃんvV


5時間目の体育がめた楽しかった(´ε
今は選択授業で、アタシは燐とテニスやってるンだけど。
アタシ体育とかスポーツは好きなので、っていうか体を動かすの結構すきなんでね(・∀・)
もう、テニスボールが飛び交うたびに、バレー部時代の血が騒いぢゃって騒いぢゃって、動きまくった!
まるでそれは犬のように…藁
「エースをねらえ」のマネっこしたり。(笑

あげは「オチョウ婦人!アタシはっもう…もう!できません!涙」
燐「立ちなさいひろみ!」


なんだこりゃ-!!?(゜▽゜;)笑
朱璃りんも加わってたし。笑
もうものすごく大笑いしてぶっ壊れたYo。(ぇ

そしてそして!!
ついに、体育の先生の小泉ちゃんの身長を知ったよε=ヾ(*~▽~)ノ
が聞いたんだよ?
ブリーチのひっつ-(日番谷)よりも大きい!(こら
なんか、小泉ちゃんに「あげは-お前が何か変なこと言ったんだろ-?笑
なんて疑われたよ?????
ちょっと-!小泉ちゃん!アタシは悪くないよわら

小泉ちゃんに宣戦布告?をされた。(ぇ

あげは-お前今度覚えてろよ?

おー;;こわっ

まーこんな楽しい1日でしたン♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nanairootome.blog56.fc2.com/tb.php/152-7fb54c62
